Precious One

紫のぶひw

Home  >  未分類
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
生きてます!(´゚ω゚):;*.:;ブッ
Category :  未分類
tag : 
広告・・・出てたのゎ知ってるんだヶど・・・
お兄ちゃん第二段でPW忘れたってゅー(´゚ω゚):;*.:;ブッ

PC買い換えてヵらSSの加工のやり方が違うヵらメンドウな紫です




1日にまた年が増えました
浦達と居酒屋でワイワイ誕生日会して喜んでたら・・・
次の日の夜ヵら爆弾のヘルニアが動き出しちゃって腰痛でダウン
@一週間くらぃ様子みて治らなかったらあきらめて行きます


メポ
ネタ
さーちゃ・ちゅきc・ルナオとネタ祭り
この何日ヵ前に急遽集まってママンに行ってネタ装備で遊んでたんだヶど
突然知らない人が来て倒されちゃった(´゚ω゚):;*.:;ブッ




これゎ・・・
ぴいち
ひどい!








Category :  未分類
tag : 
5月末に両手の指の間にポツポツできて痒くて
に行ったら、山菜のアクでかぶれたとヵ・・・
薬もらって一時期よくなったんだヶど、3ヶ月たった今悪化してます
一度内臓検査した方がいいと友達に言われてるんだけど怖くて行けずに・・・
@ストレスからかな・・・無意識で頭をかきむしるから後頭部が傷だらけになり
とうとう・・・化膿してしまったようで・・・傷口が乾きません
っと何だヵ最悪の体調ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン


メポメポ
200907291937-Image0001.jpg
一人乗りの船エリニア⇔エレヴゎ2分・エレヴ⇔オルビスゎ8分
・・・寂しいじょ(´;ω;`)ウゥッ

シグナスっ子を作ってクエ品集めしてたらダイル沸いちゃって
攻撃当たらないから馬車馬を召喚!
200908021653-Image0001.jpg
馬車馬のどや顔・・・ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ

スキルのとこ・・・これゎ間違い?
200908040340-Image0001.jpg


ビショっ子がアッポー
200908022135-Image0001.jpg

200908042104-Image0001.jpg
ショーワのヒカリばーさんがハイカラに・・・







おまけゎルナオの墓(´゚ω゚):;*.:;ブッ
200908092005-Image0001.jpg



2009/07/27
めでたいw

Category :  未分類
tag : 
ふと、お兄ちゃんのレベを見たら・・・
Σ(・□・*)ヌォッ!!119レベとヵ!!!
これゎ120にしなきゃダメです⊂彡☆))Д´)パーン
・・・ってことで骨に強制(´゚ω゚):;*.:;ブッ

お兄ちゃん120
アレレレレ・・・お兄ちゃんが見えてないじょ
お兄ちゃん
ハイ!これがお兄ちゃんですぉヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

120おめ♪(〃^∇^)σ))σ))σ))


んでσ(〃∇〃)のビショっ子
ビショ
165になりました!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ






頂点?付近にいるとヵぃなぃとヵの方達の・・・
くーがs
えこ玉
名前ゎ一応隠したつもり(´゚ω゚):;*.:;ブッ
どっちも同じだと思いますが・・・
明るい変態だヵらぃぃんじゃね?(´゚ω゚):;*.:;ブッ(´゚ω゚):;*.:;ブッ




そして②明後日29日パッチでシグナス実装とヵ・・・
きっと・・・やると思う・・・
ルナオが調べてΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


2009/07/22
皆既日食

Category :  未分類
tag : 
σ(゚Д゚)オラのとこゎで見れなかったヶど
ルナオが写メ送ってくれました

日食1

生で見たかったな(´;ω;`)ウゥッ

プロフィール

KAT紫TUN

Author:KAT紫TUN

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア

FC2カウンター
