Precious One

紫のぶひw

Home  >  2007/02
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
姉御・・・
みんなでヘネクエしてヵら空sと雪cと3人で素早さマントのクエやって
雪cが姉御湧いたとぃぅので空sと姉御へGO
20070220-Image001.jpg2ショットですb

   20070220-Image011.jpg通りすがりの人に気とられて墓・・・
      20070220-Image021.jpg・・・墓('A

PTゎ
20070220-Image023.jpg名前隠す意味なぃヵも…^^;
そして②
20070220-Image025.jpg初めて倒したとこSS撮れましたv(*´∀`*)v




サブの斬りッ子がレベアップしました
20070221-Image003.jpg  20070221-Image005.jpg
3次まで@8レベです┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
な・長ぃ。゚゚(泣´Д`)゚゚。
@氷魔が60になりましたw



2007/02/18
ばとんw

Category :  バトンw
tag : 
唱cヵらまわってきたバトンw

01.どーもこんちわ。

  コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!

02.お元気でしょうか??

  ビミョー

03.あ、そーっすか。えぇ。

  そーっす

04.ところでお名前は?

  紫

05.素敵なお名前っすねぇ...。

  ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

06.ところで何をされている方ですか?

  ヒミチュ

07.へぇ...。

  へぇって(#`皿´)

08.私は?そうですねー...。ヲタクというもんやってます。

  へぇ...。

09.あ、今ひきましたね?

  別にぃひぃてなぃっすぉ

10.でもヲタクで何が悪い!と私は開き直ってます。

  そぉっすヵ

11.あなたも開き直りますか?

  にょ?

12.直りませんか。残念。

  残念でもなぃっしょ('A

13.やーいい天気ですねぇ...。

  曇ってますが・・・

14.あ、豪雨でしたね☆

  ゃー曇りです@@;

15.雷なってますねぇ...。

  なってるんですヵ?
  
16.雷怖いですか?

  メチャクチャ怖ぃです((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

17.私の学校の前の席の人が怖いらしくてですねぇ...。

  ほぉほぉ

18.鳴ったら「キャァー!こわぁ~い」とかぬかすんですよ。うざいったらもう。

  みんなそぉなんじゃ?

19.あぁすいませんどうでもいいですね。

  どぉでもぃぃのヵぉ;´Д`)ァセァセ

20.ついでに私全然怖くないですよ。

  羨ましぃじょ。゚゚(/д<*)゚。

21.身長いくつですか?

  164㌢くらぃ

22.それ、高い方ですか?

  どぉなんでしょぉ?

23.へぇー。

  へぇーって…ヽ(`Д´)ノ

24.あ、もうそろそろ終わりですね。

  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

25.次に回す人5人くらいあげちゃってくださいな。 じゃ、さよならー。

  マインs
  浦
  空s
  さーちゃん
  よっちぃ


続きゎコピペ用&ぉ返事
  唱cを見習ってみました゚+.(*ノェノ)゚+

Read More...

Category :  未分類
tag : 
ナントナントw稀夢sに遊んでもらっちゃぃました゚+.(*ノェノ)゚+
20070214-Image001.jpg
羊狩ったんだヶど…
ぅち狩るのが遅くて稀夢sゎ大変だったんじゃなぃヵな?
でもぅちゎメチャクチャ嬉しかったのでしたv(*´∀`*)v
またぃつヵ遊んでくだちゃぃませハァハァ(*´Д`)

ヘネの美容院のみでランダムだヶど安ぃので
チャレンジしてみました…が…
20070215-Image007.jpg これって…大王イカって言われるし;;
もぉ1回ランダムで…結果ゎ…内緒です。゚゚(/д<*)゚。

ぁッサブっ子の斬りがレベアップしました

20070216-Image001.jpg  20070216-Image007.jpg
3次まで@10レベ(ノωヾ*)ウゥ…先が遠ぃですね><


2007/02/13
まとめて('A

Category :  未分類
tag : 
チョット前、雪cのぉ誘ぃで姉御へ

ぅちゎネタの為に姉御行くんじゃなぃですぉ!雪c(`ε´♯)
確かによく墓出してますが@@;
20070209-Image007.jpg 20070209-Image011.jpg
重ぃとラグとヵジャンプできなヵったりとヵ。。。
まぁ操作下手なのが1番の原因ですぉ。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!


空sと武器庫へ行った時も…
20070210-Image003.jpg FJで親びんに着地('A
20070210-Image029.jpg ラグってコマ送りで気づぃたら墓('A
この@ダーリンのリプレのクエのぉ手伝ぃに・・・
このクエ報告=変身なんです><
20070210-Image031.jpg(*>ω<*)ノぁぃダーリンが変身
これ変身した時動きがェロィと思ったのゎぅちだヶヵな?ハァハァ(*´Д`)


昨夜シャナsのぉ誘ぃでビシャスへw
20070213-Image001.jpg凄ぃ早さで撃破v(*´∀`*)v
化け物?と思ったのゎ内緒です(*ノωノ)ゥキャッ



そぉぃぇば3日くらぃ前のこと…
意味不明なことが('A
夕方ヵら今日ゎよく落ちるなぁ…とゎ思ってたんだヶど
徐々に落ちる頻度が…
 ・雑貨屋に入った途端落ちる
 ・INして立ってるだヶなのに落ちる
 ・INしたと同時に落ちる
 ・座って話してて落ちる
 ・etc…
夕方ヵら朝方まで50回以上落ちてましたゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
NEXONsのィジメですヵぁ?(ノωヾ*)ウゥ…

Category :  未分類
tag : 
大ムカデのクエをサブで
20070207-Image003.jpg ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
20070207-Image021.jpg ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

チョット余裕が出てこんな顔もできましたw
昨日ゎぃっぱぃ②で固まってましたが^^;


そしてサブの斬りッ子が

20070208-Image001.jpg 20070208-Image003.jpg
レベアップ(*ノωノ)ゥキャッ
ゴレム森で間違って狩ってしまって;;
謝って他のCH回ってたとこに狩ってしまったとこにぃた人ヵら
内緒がきて
「レベ上がったら空けます」
「他空いてなかったらどうぞ」
…と言ってくれてw
嬉しヵった紫でしたv(*´∀`*)v

2007/02/07
v(*´∀`*)v

Category :  未分類
tag : 
ハミっ子紫が@3%でアップなのでダーリンに手伝ってもらって
レベ上げよぉと武器庫へw
ダーリンと二人で武器庫ゎメチャ久しぶりでした(*ノωノ)ゥキャッ
ダーリンと一緒にぃるよぉになって1年がすぎて
付き合ぃ始めてもぉすぐ1年゚+.(*ノェノ)゚+

ぁッ^^;脱線
サクチケなしなので中々上がらず…
そこへ雪cがきて少し話した@ダーリンゎ寝ると…。゚゚(泣´Д`)゚゚。
雪cが
20070206-Image037.jpgネタ提供[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
この@空sを誘って大ムカデのクエをやりにw
報酬ゎ素早さ靴60%でした@@;


次の日サクチケ時間にSDTで羊でソロ狩り中

20070206-Image011.jpg 20070206-Image009.jpg
やっとレベアップ゚+.(*´エ`*)゚+.゚イイ!!
レベアップと同時に羊に端に飛ばされ変なSSに('A


夜中氷sと雪cと大ムカデのクエで

20070207-Image001.jpg
大ムカデと記念SS
倒せたヶど…怖ヵったですぉ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

2007/02/05
@@;

Category :  未分類
tag : 
ギルドのみくcヵらのぉ誘ぃで姉御へw
そしてFJで・・・
20070203-Image001.jpg(*>ω<*)ノぁぃ姉御へ激突死@@;
しヵも冒○記って子に名指しで横扱ぃされて・・・
その冒○記って子ゎ偉そぉにそれゎMAKですとヵ・・・
それってMPKでゎ???
実際ゎそのグルの人達が横だったらしく('A
ぅちゎ横に横と言われたなんて。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
他CHで湧いてるとぃぅのでそっちへ移動
重ぃ…って思ってたら

20070203-Image011.jpg(*ノωノ)ゥキャッ墓
んで・・・ぁる方達が来た途端重さ倍増。゚゚(/д<*)゚。
ラグりまくりでした
20070203-Image013.jpg 20070203-Image019.jpg
コマ送り…気づヶば姉御が…
火力なぃとこに横来なぃでくだぱぃ(ノωヾ*)ウゥ…
せっかく雪cヵらもらったチョコが・・・
雪cウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ
操作下手なぅちにゎラグってコマ送りゎとてもツラィとぃぅ@@;

最近サブっ子ばっヵでなぉ更操作下手になってるのゎ内緒です

続きゎぉ返事ですw


Read More...

2007/02/02
まとめてーw

Category :  未分類
tag : 
ぁる日のこと・・・
サブっ子でルディクエ中
「人のマント盗らないでよ」とPTの一人が・・・
吉本あ○ずとぃぅ人が盗ったらしく
まぁルディクエでゎ人の壊した箱ヵら出た報酬を
当たり前の様に拾ぅ人が多ぃけど・・・
…でみんなで返す様に言ったんだヶど
「持ってないから欲しかった」とヵ「これあげるから…」等等
一言も謝ることなく・・・そして逃げて・・・
男の子達が追ぃヵヶたんだヶど逃げまくって
ぁげくに戻ってきたと思ったらマント盗られた子の人気を下げ逃げ
そして1CHの101階にぃた吉本あ○ずゎ自分が盗ったのに
盗られたと言わんばかりに・・・
PTに「入れてーでもドロボしなぃでね」とヵ言ったくらぃにして・・・
よくぁること!ですませてしまぇばぃぃのヵもしれなぃヶど
謝らず開き直ったその態度がみんな許せなかったんだと・・・
・・・で何日ヵたって101階にぃたら
その場にぃなくて又聞きした人がその話をしてぃて・・・
「回りがヒートアップしちゃって本人ゎどぉでもよかったって」
その人がホントゎどぉ思ってるのヵゎゎヵらなぃヶど
それを聞ぃてまたムカッとしてしまった紫でした




プロフィール

KAT紫TUN

Author:KAT紫TUN

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア

FC2カウンター
