Precious One

紫のぶひw

Home  >  2007/03
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
(*>ω<*)ノぁぃ
投げッ子紫が久々にとぃぅヵ
ゃっとのことでレベアップしましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
20070331-Image001.jpg  20070331-Image007.jpg

130まで@2レベ('A
ぃつのことゃら(ノωヾ*)ウゥ…

マインs!!
墓ゎなぃぉー(*ノωノ)ゥキャッ
ナーンテ^^;墓ゎSS撮ってなぃだヶですb

Category :  未分類
tag : 
(*>ω<*)ノぁぃ
パッチで④次が実施されて早速転職b
ドラゴンとグリュンを倒すとヵ…
どぉ考えてもプリッ子にゎムリ!と10M払って転職^^;
20070329-Image013.jpg
  20070329-Image011.jpg
            20070329-Image009.jpg
120レベなので④次スキルゎ3しヵなくて3振りです。゚゚(/д<*)゚。

ハミッ子紫も④次v(^皿^♪)
これも10M払って④次転職^^;
20070329-Image007.jpg

     20070329-Image005.jpg
20070329-Image017.jpg
      20070329-Image015.jpg

投げでダークロードの倒すクエ?やったら
ナントナント
20070329-Image003.jpg
こんなに経験値もらぇました'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ










Read More...

2007/03/22
ばとんw

Category :  バトンw
tag : 
☆メイプルストーリープレイヤーに100の質問☆


Q.1 キャラ名、性別、職業を教えてください。

  紫
  ♀
  ハミ・プリ

Q.2 自キャラへのこだわりをどうぞ。

  にゃんだろぉ・・・?

Q.3 活動サーバーはどこですか?

  杏

Q.4 移住経験はありますか?

  チョコチョコと・・・

Q.5 メイプルを始めたのはいつ頃?

  一昨年の9月?

Q.6 何故メイプルをやり始めましたか?

  何でだろぉ?

Q.7 どのくらいのペースでログインしていますか?

  毎日

Q.8 それは廃だと思う?

  廃でゎなぃヵとw

Q.9 ギルド・固定PTには所属していますか?

  ギルドゎ入ってるw

Q.10 所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。

  赤のカリスマ
   居心地ぃぃヵなw

Q.11 参考にしているデータサイトはありますか?

  メイプルの雫
  めいぽ同盟

Q.12 好きなモンスターは?

  羊・バイキン

Q.13 嫌いなモンスターは?

  姉御 ((必ず*┏┛墓┗┓*なんだもん。゚゚(/д<*)゚。

Q.14 食べたら美味しそうなモンスターは?

  ママシュ ((バター焼きで(*ノωノ)ゥキャッ

Q.15 リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。

  知らにゃぃ

Q.16 メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。

  親子?

Q.17 レイスの中の人も、どんな人か教えてください。

  ェエェエェエ(゚Д゚;中に人入ってるの?

Q.18 ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。

  めんどくさヵったとヵ(ぇ

Q.19 何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えて

  くっ付ぃたヵら

Q.20 ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。

  って何?

Q.21 貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?

  開ける!ゎくゎく((o[v・`o]-8≡8-[o´・v]o))ゎくゎく

Q.22 寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?

  乗ってみるw

Q.23 好きなNPCはいますか?誰?

  ぃなぃ

Q.24 惚れましたか?

  ぃなぃし。。。

Q.25 マンジへ一言。

  マンジ・・・
  マジマジンwダーリンスキ━(*´∀`*)━ !!!

Q.26 妖精ヌリ様へも一言。

  誰?

Q.27 メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?

  困ってたのを助けてもらった…

Q.28 その人の事は今でも覚えてる?

  ダーリンだヵらw

Q.29 逆に一番頭に来た事は?

  んー内緒

Q.30 よくPT狩りをしますか?

  するヵな

Q.31 する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。

  寂しくなぃし楽しぃ

Q.32 一番好きな街は何処ですか?それは何故?

  エルナス

Q.33 一番好きな狩場は?それは何故?

  その時々で・・・

Q.34 一番お世話になった狩場は?

  死森4ヵな

Q.35 二度と行きたくない狩場は?それは何故?

  リプレの奥
  死ぬヵら(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

Q.36 好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?

  エルナスの…思ぃ出の場所ハァハァ(*´Д`)

Q.37 新大陸には行きましたか?

  行ったとこもぁればなぃとこも…

Q.38 つるつる滑る地面。感想をどうぞ。

  アイゼンぁれば何とも('A

Q.39 体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?

  ぁる!ヶヶヶΨ(`皿´*┏┛墓┗┓*`皿´)Ψヶヶヶ

Q.40 どのマップの音楽が好きですか?

  音消してるヵらゎヵりませぬ

Q.41 何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてくださ

  FJで敵に突っ込む_| ̄|○ ガクッ

Q.42 回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?

  それゎなぃヵも

Q.43 新しいキャラを作るとしたら、どの職業?

  今ゎ特に無ぃ

Q.44 やりたくない職業はありますか?

  別に・・・

Q.45 ステータスやスキルを失敗した事がありますか?

  ぁる!

Q.46 ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?

  ぁる。゚゚(/д<*)゚。

Q.47 その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。

  llllll(-ω-;)llllllガーン…

Q.48 一番凄いと思うネタ職は何ですか?

  ネタ職って???

Q.49 一番見た目が好きな武器、教えてください。

  封印なんとヵって魔の武器

Q.50 冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?

  腐ってるんじゃ?

Q.51 魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。

  鯛?

Q.52 10%書ってホントに成功率10%なんですか?

  10%↓なんじゃ?

Q.53 何レベルから廃だと思いますか?

  レベルじゃなくてレベ上がるの早ぃ人(吸ぃじゃなく狩りで)
  
Q.54 貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?

  廃のレベが・・・?????

Q.55 ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。

  エエェェ!!??Σ(*゚□゚Σ(´口`;Σ(・д・!i!i)
  
Q.56 PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?

  んー・・・・

Q.57 まねき猫の復帰を願いますか?

  まねき豚でw( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

Q.58 好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)

  ♂顔3F6 

Q.59 露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてくださ

  付けてるぅ
  ぶひw

Q.60 ひいきにしている露店はありますか?

  特になぃ

Q.61 冤罪BANを食らった事がありますか?

  ぁりませぬ

Q.62 ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しま

  されるよぉなことしなぃし@@;

Q.63 人気度システムは必要?不必要?

  買って上げてる人とヵぃるし意味なぃよぉな…

Q.64 アバターシステムについてどう思っていますか?

  ぃぃヶど高すぎ!!!ヽ(`Д´)ノ

Q.65 今の服装にいくら程費やしましたか?

  ぃっぱぃ

Q.66 自分の服装を一言で紹介してください。

  ぉ風呂でアワアワ'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

Q.67 今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?

  ぃろぃろぁってどれとゎ・・・

Q.68 セーラー服セットについて一言。

  紫が初めて買ったアバですv(*´∀`*)v

Q.69 ナース服セットについて一言。

  浦

Q.70 カモ服セットについて一言。

  着てみたぃ

Q.71 一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?

  したぃと思ったのゎしたし・・・

Q.72 今まででアバターにいくら程費やしましたか?

  ぃっぱぃ

Q.73 正直後悔していますか?

  後悔したアバもぁった・゜・(PД`q。)・゜・

Q.74 サクチケについてどう思いますか?

  便利だヶどメンテとヵで損してる(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

Q.75 持っている場合、いくつもっているか教えてください。

  今1枚

Q.76 ガシャポンについてどう思いますか?

  ぃぃと思ぅ

Q.77 今まで何度ガシャポンを利用しましたか?

  ぃっぱぃ

Q.78 利用した場合、総合的に得した?損した?

  黒字になるのゎ少なぃ――(-ω-;)―→グサッ!!!

Q.79 ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?

  ぃぃヶど値段考えてよ!

Q.80 メガホン(拡声器)は必要?不必要?

  ぉ祝ぃとヵなら必要だヶど…
  場合によってゎ不必要って思う時もぁる

Q.81 ペットを飼っていますか?

  にゃw

Q.82 飼っている場合、種類と名前を教えてください。

  豚 ぶひw
  イェティ

Q.83 今後ペットにして欲しいモンスターは?

  夜行((

Q.84 もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?

  んー・・・

Q.85 ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?

  何もしなぃ

Q.86 もしネクソン社員になったら、何をしたい?

  ひみちゅw(ナニ

Q.87 好きなゲームマスターはいますか?

  ゎヵんにゃぃ

Q.88 メイプルの好きなトコを教えてください。

  友達に会える

Q.89 逆に嫌いなトコは?

  横・詐欺とヵ多ぃ

Q.90 今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?

  メンテでムダになったサク時間の分+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

Q.91 メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?

  とりぁぇずやってみ

Q.92 今までで一番の思い出は?

  ダーリンと会ったことv(^皿^♪)

Q.93 苦労話も聞かせてください。

  突然落ちてその@何回も落ちまくった

Q.94 メイプルを辞めようと思った事はありますか?

  最近ぁった

Q.95 ある場合、思いとどまったのは何故?

  内緒

Q.96 メイプルを続けている理由を教えてください。

  ダーリンがぃるヵらw
  友達と雑談楽しぃヵらw

Q.97 「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?

  ぁるよぉななぃよぉな('A

Q.98 もう一度、ネクソンへ一言。

  さっき言っちゃった↑

Q.99 杏さゆりさんへも一言。

  誰ですヵ?
  こん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)

Q.100 お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。

  ドロポもっとしてぉ!

Read More...

Category :  未分類
tag : 
20070321-Image011.jpg20070321-Image021.jpg20070321-Image013.jpg
20070321-Image023.jpg20070321-Image027.jpg20070321-Image029.jpg
20070321-Image033.jpg20070321-Image035.jpg
20070321-Image037.jpg20070321-Image043.jpg

Category :  未分類
tag : 
おょーsが誘ってくれて初のジャクムへ行ってきましたw
初なのでメチャメチャ緊張したじょ@@;
回復薬ゎ何を?何もゎからずエルナスへ・・・
おょーsが回復薬のこと教えてくれて
チーズまで頂ぃてしまぃました゚+.(*ノェノ)゚+
そしてドアに入った

ェエェエェエ(゚Д゚;人がぃっぱぃ('A
ぅちここにぃてぃぃの?みたぃな^^;


おょーsが説明してくれて・・・
ってこの@大失敗を・・・
ニャント;火の玉をプリッ子に持たせてたの忘れてて
(-公-;)ムムッ入れなぃ;;
PTの方ヵら頂ぃて入れました(ノωヾ*)ウゥ…

20070321-Image003.jpg
ここヵらゎ夢中で攻撃
でも自分がどこにぃるのヵわヵらなくなったり
気づくとトンチンカンな方に攻撃してたりと^^;

んで突然ぁれ?って思った途端コマ送りになって

20070321-Image005.jpg *┏┛墓┗┓*
回復してたのに戻ったら死んでました。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
でも死んじゃったのゎ悔しヵったヶど楽しヵった(*ノωノ)ゥキャッ
また誘ってもらぇたら行きたぃじょw


おょーs[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛でした!



Category :  未分類
tag : 
斬りッ子が③次しましたぁ(*ノωノ)ゥキャッ
ダーリンとゾンゾンで20070317-Image007.jpg 20070317-Image005.jpg

ルナcと空sと提灯で69レベになって…
ぁッw空sがこの時70レベになって③次したんですぉ
空s(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

次の日ルナcに吸わせてもらって
20070318-Image005.jpg 20070318-Image009.jpgハァハァ(*´Д`)
すぐに③次受けに行きました゚+.(*ノェノ)゚+

20070318-Image019.jpgご挨拶w

20070318-Image021.jpg終了v(^皿^♪)
倒した@光る水晶の場所→↑だったのに
←に行っちゃぃました('A
20070318-Image025.jpg問題ゎすぐ終わるw
ところがナント途中で落ちちゃってllllll(-ω-;)llllllガーン…
闇クリがぁぁぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

フリマで闇クリ探して再挑戦!
晴れてマスターシーフになりましたv(*´∀`*)v

さて問題です
この問題のとこまで何回来たでしょう?


































答えゎ3回@@;
問題受ける前に報告忘れてたんです_| ̄|○ ガクッ

2007/03/15
サブッ子w

Category :  未分類
tag : 
サブッ子の氷魔が③次しましたハァハァ(*´Д`)
20070311-Image003.jpg
20070311-Image019.jpg
ぉ祝ぃに叫んでくれましたw
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

昨日ゎビシャスを投げで2回・プリで2回しました('A
ハミッ子でゎギルドヵら3人と他3人で・・・
ギルド惨敗><2回も*┏┛墓┗┓*
20070313-Image001.jpgSSゎ1枚しヵなぃヶど・・・
FJで爆弾に頭突きして死んだなんて。゚゚(/д<*)゚。

プリッ子でゎシャナsのぉ誘ぃでw
空sも拉致b

1回目ゎ全員でクリアv(*´∀`*)v
2回目ゎ一瞬画面が止まって戻ったら*┏┛墓┗┓*が_| ̄|○ ガクッ
その直後シャナsも。゚゚(/д<*)゚。
20070314-Image009.jpg墓のシャナsもちゅてきです ぶひw
空sがハミッ子で初クリア
(。・ω・)ノ[ォメデトウゴザイマツ]ペタッ

ほんとゎ雪cのハァハァ(*´Д`)なネタぁったんだヶど…
SSが消えちゃって載せれなぃのですぉ。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
雪cワールド爆走なエロエロネタだったのにぃ( ̄◇ ̄ *( ̄◇:;.:... ( ̄:;....::;.:. キ、キエタ・・


2007/03/08
最近…

Category :  未分類
tag : 
最近ゎずっとサブッ子で迷路ばっヵなので
書くことがなぃです@@;

メインも@ちょっとでレベアップなんだヶど…
その@ちょっとが上がらなぃ('A
たまにメインの投げで…
マペが親びんで吸わせてと言ぅヵら行ってみたものの
20070303-Image001.jpg

20070303-Image015.jpg

マペ親びん吸えなかったしヽ(`Д´)ノ





とりぁぇずゎサブッ子の氷魔と斬りを③次!
氷魔ゎ来週中に③次できたらぃぃなぁ(*ノωノ)ゥキャッ




Category :  未分類
tag : 
(*>ω<*)ノぁぃ
サボリ癖がつぃた紫です('A

パッチ@ゎ必ずDLしなきゃならなくて…
27日のパッチの@DLしてINして狩り狩り中
ナントナント臨時メンテとヵ(#`皿´)
もしヵして?また…?

予想通りDLし直しでした。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
でも3時間くらぃサイトに接続できず(*´・ω・。)σィヂィヂ


さてさて゚+.(*ノェノ)゚+
サブの斬りッ子がレベアップしましたハァハァ(*´Д`)
20070228-Image007.jpg  20070228-Image017.jpg
3次まで@6レベですw

レベアップ前のこと
INしたら友達が提灯に誘ってくれたので行ったんですYO
そしたら横が…

20070228-Image001.jpg
この横k:CH変えた時に邪魔な敵を狩っただヶ
…と拡声器で叫んだのですが
1時間くらぃずっと横狩りしてました
ぁまりのゥザさ+レベ上げができなぃとゴレムへ><
斬りゎ近距離で攻撃なのに対して弓ゎ遠距離で攻撃できるヵら
隅っこで狩ってたとぃぅウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


続きゎ浦ヵらまわってきたバトン

Read More...

プロフィール

KAT紫TUN

Author:KAT紫TUN

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア

FC2カウンター
