Precious One

紫のぶひw

Home  >  2007/09
Category :  スポンサー広告
tag : 

2007/09/26
賭け!

Category :  未分類
tag : 
1回だヶだったヶど龍cのぉ誘ぃでビシャス
20070921-01.jpg

久々にばい菌行ったら・・・ぁぅぁぅ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
20070922-01.jpg
コントローラがですね←ボタン押してFJすると→へ飛ぶのですYO
→ボタン押して←に飛ぶことも・・・
↑押してロープとヵにつかまろーとしてもつかまれないことも・・・
テレポもできなかったりで・・・
買い替えなきゃなんだヶどね┌|゚□゚;|┐ガーン!!


ぁる日朝早くINしたら雪cヵら天狗のぉ誘ぃで天狗
その@らいのうsにも誘ってもらって天狗
で@チョットでレベ上がると言ったららいのうsが武者探してくれて
でも②┏┛墓┗┓で戻る途中…
チートが来て武者倒しちゃったとヵガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
なのでニントーへ…
教えてもらいながら1時間↑かかって忍耐クリアしてレベアップ
ぃっぱぃSS撮ったのに消えてました。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
┏┛墓┗┓も9回ほど・・・

同じ日の夕方

賭け!
龍cにワガママ言って安くしてもらって45MでTT20を買っちゃいました!
ぅちにとって清水の舞台ヵら飛び降りるくらぃの・・・思いですぉ;
結果ゎ














20070923-01.jpg
20070923-03.jpg
∩`・◇・)ハイッ!!成功すますた!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ってログ見るまで成功ヵ失敗ヵわからなヵったんだぉね^^;


ダーリンと黒ケンタ狩り②中マンダムcが3次したので叫んだら
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
20070923-05.jpg
叫ばれましたヾ(*`Д´*)ノ"
おっぱぴーな人です(*´・ω-)b ネッ!


雪cが入院中で退院するまで仮引退だそぉで・・・
フリマでプチ集会?
20070925-01.jpg

この@ダーリン・空s・ルナオ・Cashたんとお風呂でまったり♪
このPTで武器庫へGO
チョットだヶだったヶど久々にみんなで狩れて楽しかったじょ(*/∇\*) キャッ
空s&ルナオを④次させる会結成((ぇ




Read More...

Category :  未分類
tag : 
ギルドのCashたんが④次したので
オナラでぉ祝ぃしました(*/∇\*) キャッ
20070915-03.jpg
Cashたん④次
オメデト━━━(*゜ー゜)人(゜ー゜*)━━━!!



エルフにカキコがw
20070916-01.jpg
ガロロsの傑作!凄ぃ(*´艸)(艸`*)ネー




続きゎリア

20070915-03.jpg


Read More...

2007/09/12
ネタがなぃ!

Category :  未分類
tag : 
投げッ子紫がチョットだヶどイメチェン
20070910-01.jpg
何を目指してるのやら・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
こんなデッカイ注射ぁったらコエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

サブッ子火魔が41レベ・戦士が26レベに育ちました(*/∇\*)キャ
ギリギリ2キャラ41レベになれそぉ(* ̄m ̄)ププッ
モンカニ&カニクエしヵしてなぃのでSSもなぃド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

Category :  未分類
tag : 
この間のパッチの@ヵら9/17?までに新キャラを40↑にすると
ラヴチェアが当たるとヵで作っちゃぃますた!
最近ゎそっちばっヵでつ
只今火魔s38レベに戦士s24レベに育ちますたでつ(= '艸')ムププ
まぁラヴチェアなんて当たらなぃと思ぅヶどね・・・
月の椅子すら当たらなぃんだもん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
クジ運0・強化運0・ドロポ運0┌|゚□゚;|┐ガーン!!
ぁるのゎ┏┛墓┗┓ドロポ運が100%くらぃだぉ

SDTにゎチョコチョコだヶどメインの投げッ子で狩ってるヶど
この子何でだろぉヵ・・・┏┛墓┗┓が多ぃ(ノω・、) ウゥ・・・
20070903-03.jpg
インテンションのクエでグリフォンヵら出るETCを・・・
ビショで倒せなぃのでしにcがグリフォン狩る時に呼んでもらったのですが
クエ品の代わりに~~ii┏┛墓┗┓゚∀゚)m アヒャ

武器庫空いてなぃのでわんわん地獄湯?で首輪集めを・・・
20070908-01.jpg

親びんでレベ上げのぉ手伝ぃするつもりがですね…
20070908-03.jpg名誉の為名前ゎ伏せときますが・・・
わかる人にゎわかってしまぃますねΣ(・ω・;|||
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?このキャラで初┏┛墓┗┓だったとヵ
初┏┛墓┗┓(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆
(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマですね(*ノ▽ノ)イヤン
ゴメンチャィ...... ( 〃..)ノ ハンセイ
その@
20070908-09.jpg
鈍ぃですが何ヵ?。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ






ぁる日のランチ
200709041205000[1].jpg
リア友のMcとランチへw
寝てなくて断ろうヵなーって思ってたとこへ鬼電が(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
ぅち:寝てない
Mc:マジで?
の@McのテンションMAXのマシンガントークが1時間・・・
ぅち:目覚めたヵら迎えぇに行くぉー
Mc:じゃぁ待ってるねーん
・・・でランチの@送って行ったらMcの愛娘のMりんが幼稚園ヵら帰ってきて
Mりん:マリオカートヵぁ!!!!
ぅち:今日ゎやらなぃ
Mりん:ふざくんなッ!このメスブタがぁ!
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
幼稚園児にヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
このMりん今、「女帝」と「西岡すみこ」と「小島よしお」が
マイブームらしく・・・
「小島よしお」しこんできちゃぃました(*/∇\*)ゥキャッ
マリオカート子供相手にムキになってぃつも泣かせてイジケさせてるぅちって((

まぁぃぃヵw
Category :  未分類
tag : 
200レベになると青ぃ字でログが流れるんですねw
一瞬何?って思ったら200のぉ祝ぃでしたぁ
20070827-01.jpg
話したことゎなぃですが・・・
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
200レベなんて未知の世界です((

ジェネシス20を貼りました!
20070827-05.jpg
3回目の正直で3回目で成功b
雪c:2度ぁることゎ・・・ とヵどんだヶー><
まぁ成功したヵら゚+.(*´エ`*)゚+.゚イイ!!
マスタリーが高ぃヵら他のゎしばらくゎ手が出なぃです。゚゚(/д<*)゚。
④周年武器に40%書をぅちの前で2人の方が貼って闇ったのを見て
貼らない!と決めましたω

ヒーローインテンションのクエ
終わった@記念SS
美女3人組&・・・(*ノωノ)ゥキャッ
20070901-03.jpg
ダーリン・さーちゃん・雪c・なでこs・なでこsダーリン・鍵sでやりましたw
投げっ子だヶの予定だったんだヶどミニチュアぁるヵらと
ビショっ子の分もやらせてもらったのですが…
この@グリフォン倒すとヵ…。゚゚(泣´Д`)゚゚。
グリフォンなんて倒せなぃっちゅーのヾ(*`Д´*)ノ

ぇっと

雪c
④次☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆




続きゎショウガスープ('A



Read More...

プロフィール

KAT紫TUN

Author:KAT紫TUN

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア

FC2カウンター
