Precious One

紫のぶひw

Home  >  2007/10
Category :  スポンサー広告
tag : 

2007/10/31
ぶひw

Category :  未分類
tag : 
ビショッ子で釣りほぉちして戻ったら
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
20071029-01.jpgよぴsが大接近でほぉち中('A
よぴsこの時期下着じゃ風邪ひくじょ(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ


リプレの種が8kで買ぇるよぉになりますたw
そしたら
20071029-05.jpg
呼び捨て!寄付してもらぅのに呼び捨てってイカホドー(`・ω・)


ギルチャで武者が湧いたとTsが言ってたので入れてもらぃましたw
20071030-01.jpg

何で┏┛墓┗┓ヵわからなぃヶど
20071030-03.jpg~~ii┏┛墓┗┓゚∀゚)m アヒャ
んで経験値→20071030-05.jpg

その@一人で暇ッ子だったのでカマキリ行ったら
20071030-09.jpg
┏┛墓┗┓。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン


ソロって飽きる(*ノд;)クスン



2007/10/29
(`・ω・)

Category :  未分類
tag : 
パパs結婚式w
20071025-01.jpg
20071025-03.jpg
パパs:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆


結婚式の時ってぃつも思ぅんだヶど・・・
ケーキのとこで集合写真撮るとこでみんなログ流しすぎで
SSが撮れなぃ(*ノд;)クスン
結婚式中も全チャのログやたら流してる人とヵ・・・
気になるのってぅちだヶヵな?


これってms?
20071026-01.jpg
20071026-03.jpg
ぃつもゎ○○様と××様の結婚式が△チャンネルで・・・なのに
○○様と××様の結婚式が△番チャンネルで・・・
なんヵミョーに気になった(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ


武者のぉ誘ぃーw
20071027-05.jpg
20071027-07.jpg←経験値



投げッ子紫がアッポー(*/∇\*) キャッ
20071028-01.jpg20071028-03.jpg
1レベ上がるの長ぃ②。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

よっちぃに誘われてビシャスぅw
1回目
20071028-05.jpg
むぅ・・・@チョットのとこで┏┛墓┗┓
この直後よっちぃも┏┛墓┗┓(o>∀<)ノ彡ァッハハハハハハハハハハ!!!!!!

2回目
20071028-07.jpg
~~ii┏┛墓┗┓゚∀゚)m アヒャ
DKsぃなぃ時ゎビショで行くべきです(*´艸)(艸`*)ネー
@・・・中入ってヵら石がチョットしヵなぃことに気づぃて
みぅたまとみぅたまダーリン?にもらぃました(*ノд;)クスン
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
ぉ騒がせ(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ





2007/10/25
すずね

Category :  未分類
tag : 
すずねのリア姉の「雪雅」が引退した@しばらくしてすずねが「雪雅」を
育てると・・・
初対面?でぅちゎ「中身誰?」と言ったらしぃヶど覚えてなぃ;
それヵらINすると必ず1日1回ゎ
「紫sのストヵです」と言って現れて「愛してます」って何回聞いたヵな・・・
「私ゎ紫sのストヵだヵら紫sが寂しい時ゎすぐ駆けつけます」って言ったくせに・・・
何ヶ月と短ヵったヶど・・・
ぃろぃろあったヶど一緒にぃた時間長ヵったし思い出もぃっぱぃ
ちょっとだヶすずねとの思い出のSSを
20070721-11.jpg
ギルクエゎイヤリング付け忘れて┏┛墓┗┓とヵサバ落ちばっヵだったり

20070826-11.jpg
突然「ネタBGやろう!」と言い出してみんなで行ったり

20070720-13.jpg
「ぁッ姉御湧いちゃった」とヵ・・・

20070827-05.jpg
ジェネのマスタリわざわざ探して買ってくれたり


カニングの忍耐ぅちができるまで何時間も付き合ってくれて
そのカニングの忍耐が最後だったヵな・・・


Tsヵら入院したと聞いてヵら1度外出許可出たとINした時
「早ければ1ヶ月くらぃで退院できる」
「退院したらまたヨロシクです」
って言ってたのに・・・
その@Tsヵら亡くなる何日ヵ前に
「記憶がなくなった」と・・・
そして「意識不明になって緊急手術をする」と・・・
脳腫瘍だったと・・・
亡くなった@すずねがみんなに宛てた手紙があったってTsヵら
ギルド員宛のゎ前載せたんだヶど・・・

載せるヵ載せないヵ悩んだヶど残しておく為に・・・
すずねヵらぅち宛の手紙載せることにしました



大好きな紫さんへ
この手紙の内容が伝わるというのは
私が伝えられない状況と言う意味です。
もっと紫さんと一緒に居たかったです・・・。
毎日ストーカーして、色んな相談乗ってもらたり
前世さんと一緒にSDT狩ったり・・・。
紫さんと一緒にいるだけですごい楽しかったです。
私はずーっと紫さんの妹でいいですよね?
って聞いても返事もらえないんで・・・
ずっと妹です!大好きです♪
あ!結婚おめでとです!
私も結婚式行きたかったですよー。
あと前世さんとケンカばっかりしてちゃいやですよ!
怒りますからね!
前世さんと別れちゃダメですからね!
いっぱい伝えたいことあるのに・・・
言葉が出てこないです・・・。
あと色々黙っててゴメンなさい。
今まで・・・ありがとです!
ずっと大好きですよ・・・
涼音


どんな気持ちでみんなに手紙書いたんだろう?って思う


ぅちゎ何ヵしてぁげられたのヵな・・・
してもらってただヶだったんじゃなぃヵ・・・


ありがとう




しょぉがなぃヵら妹にしてやる

きっと「紫sツンデレです」って笑ってるヵなw


Category :  未分類
tag : 
ビシャスぅw
1回目
20071019-03.jpg
20071019-05.jpg
20071019-07.jpg
2回目
20071020-09.jpg
リザしてもらって復活!
なのに②
20071020-11.jpg
(ノω・、) ウゥ・・・
でも何で┏┛墓┗┓ヵゎヵらなぃんです∵・゚ゞゞゞ('c_'。)プッ


そしてBG
20071020-07.jpg
20071021-09.jpg

20071021-13.jpg
20071021-15.jpg
この@ビッグジジィ出現で退散しました(*ノェノ)テヘ


投げッ子がアッポー

20071021-07.jpg20071021-05.jpg


マロcの結婚式に急遽行くことになったのですが
20071021-01.jpg
20071021-03.jpg
急遽すぎて間に合わなくて中に入れなかったのです(*ノд;)クスン
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆


続きゎシャナs(*/∇\*)キャ

Read More...

2007/10/19

Category :  未分類
tag : 
投げッ子紫で羊狩り②中大型ドロポ((


20071014-03.jpg

20071014-05.jpg
梯子にぶら下がってほぉちして戻ったらこんなとこで┏┛墓┗┓
まぁこの前にも死んだんですが(ノω・、) ウゥ・・・

んでもって
20071018-01.jpg20071019-01.jpg
投げッ子紫がレベアッポーしましたハァハァ(*´Д`)

ビシャス
20071017-01.jpg
1回目~~ii┏┛墓┗┓゚∀゚)m アヒャ
んで2回目
20071017-03.jpg
倒された瞬間涙とヨダレでしゅヵブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
経験値→20071017-05.jpg


17:00~のSDTにソロで羊狩り②してたら豚s参上で一緒に狩り②
20071018-03.jpg
20071018-05.jpg
豚sレベ高すぎだぉー(*ノд;)クスン
また機会がぁったら★´⌒(*ゝω∂*)゚.+ヨロチク♪でしw

ルナオがドラゴン湧いたと言うので押しかけました!
20071018-17.jpg
3回連続~~ii┏┛墓┗┓゚∀゚)m アヒャ
お守りの期限が@チョットだヵら┏┛墓┗┓ゎね
わ・ざ・と  ですぉー…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
嘘ですがね;;;


続きゎ結婚式ぃー

Read More...

2007/10/14
結婚式Ⅱ

Category :  未分類
tag : 
雪cのことがぁったヵら延期も考えたのですが・・・
雪cヵらのぅち宛の手紙を読んで結婚式することにしました
ぅちのワガママで雪cのリア彼のTsに雪cの好きだった「かぼちゃ&体操着」でと・・・
ぅちの中でゎTsにゎ悪ぃんだヶど結婚式の時ゎTsじゃなく雪cでした





20071013-05.jpg
20071013-05.jpg
20071013-07.jpg
20071013-09.jpg
20071013-11.jpg
20071013-13.jpg
20071013-17.jpg
20071013-19.jpg
20071013-21.jpg
20071013-23.jpg
20071013-25.jpg
20071013-27.jpg
20071013-29.jpg
20071013-37.jpg
20071013-39.jpg
20071013-41.jpg
20071013-43.jpg

20071013-45.jpg
20071013-47.jpg
20071013-49.jpg
20071013-51.jpg
20071013-53.jpg

みんな来てくれて^^超ベリベリサンクス。。(Θω<
メチャクチャ嬉しい一時でしたゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪




Read More...

2007/10/13
雪雅

Category :  未分類
tag : 
ギル員の雪cが他界しました
脳腫瘍だったそうです
彼女ゎ亡くなる何日ヵ前ヵら記憶も失ってたそうです


その報告とゅーことでギルド集会を・・・
そこで
その彼女ヵらギル員にあてた遺言?
手紙を代理でTsがみんなに伝えました
20071012-01.jpg

その場に来れなかった人の為に載せておきます

彼女についてぃろぃろ書こうと思ったヶど
今ゎ何も書けません
書けるようになったら書きたいと思います









Read More...

2007/10/12
・・・

Category :  未分類
tag : 
天狗のお誘いでw

20071008-05.jpg
20071008-03.jpg何やらぃっぱぃ出てました(*´・ω-)b ネッ!


友達の結婚式w
20071009-01.jpg
20071009-03.jpg
20071009-05.jpg
結婚式ってHAPPYになれてぃぃものです(*´艸)(艸`*)ネー
末永くお幸せに!


@ちょっとでアップなので骨ッ子へ・・・
BUT!!向かう途中
20071011-01.jpg
(o>∀<)ノ彡ァッハハハハハハハハハハ!!!!!!┏┛墓┗┓
でも②無事アップしました
SS撮れなかったヶどねド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
20071012-03.jpg




土曜日ゎ投げッ子カシン&紫の結婚式です(*ノωノ)ポッ
みんな来てくれるとぃぃなぁ

Category :  未分類
tag : 
ダーリンヵら
20071005-09.jpg
・・・とチケットをプレゼントしてもらぃました…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
そして②
昨日10月7日(日)22時すぎに結婚式w
指輪を贈られる=プロポーズ 
20071007-07.jpg
その@予約をして次に誓いの言葉を・・・
誓いを近いと打ってしまったり
んで結婚式が始まります
20071007-11.jpg
20071007-13.jpg
20071007-15.jpg
20071007-17.jpg
んでもって撮影会場へ
20071007-27.jpg
ここで集合写真をw
でも↑の制限時間の表示とっても邪魔なのですヽ(*`Д´)ノ
それと・・・人数で重くて落ちちゃう人もぃるヵら
途中で落ちちゃっても招待状持ってれば再入場できればぃぃのに(*ノд;)クスン

20071007-33.jpgここで箱を壊すとプレゼントが出るのですw
ラブチェアーゎ2個出るんです(*´・ω-)b ネッ!
ラブチェァーって2人で座れないのに何でラブチェァー?

終わった@残ってくれたみんなで記念撮影(*ノェノ)キャー
20071007-39.jpg


20071007-35.jpg
20071007-43.jpg
20071007-45.jpg
20071007-47.jpg
他にもぃっぱぃ内緒もらったんだヶど式中でSSがなぃ(ノω・、) ウゥ・・・
  
来てくれた方々
お祝いの友チャ&内緒
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"




投げッ子紫の結婚式もぁるんでまたその時ゎヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))



続きゎ友達の結婚式

Read More...

2007/10/08
やっと;

Category :  未分類
tag : 
投げッ子紫がやっとレベアップしましたw
ぁる人ヵら「レベ上げるの遅ぃ」と言われましたド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
でも自分のペースで上げてくヵらぃぃんだもん(*ノд;)クスン
まぁ早く上げたいヶど(*´・ω-)b ネッ!
20071005-01.jpg20071005-05.jpg

そしてアップの@
20071005-13.jpg
ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙

Category :  未分類
tag : 
姉御に誘われて行ったのですが・・・
行ってPT組んだ途端~~ii┏┛墓┗┓゚∀゚)m アヒャ
20071002-01.jpg
リザで生き返らせてもらぃまちた(ノω・、) ウゥ・・・
んで経験値20071002-03.jpg

うり坊をイノシシにする為のETC集めをビショじゃ無理なので
投げッ子で集めてたんだヶど
20071003-07.jpgここが・・・
       ↓↓↓
20071003-05.jpg
紫に光ると・・・
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?HP1000?ずつ回復してくれるんだぉ!
メチャクチャ感動でしたw(って知らなかったのぅちだヶ?


・・・でダーリンとぉ揃ぃでペットのドラゴンを買って
ルディでダーリンとペットを散歩させてたら

家の外で凄い音とともにグラグラと家が揺れたんですぉヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ぇ?また?と外行ったら・・・
事故!!トレーラーが・・・ガソリンの臭ぃ・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
にょ?この音何?と思ったら近くにぃた人がガソリン漏れてる・・・と・・・
コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
10分以上たった頃パトカー・消防車・救急車が次々来て・・・
200710040127000.jpg
200710040136000.jpg
200710040132000.jpg
200710040131000.jpg
マイクで消防の人ゎ火災用ヘルメットにする様にとヵ
火災区域に入ってるので非難して下さいとヵ・・・
タンクに25㌔ガソリンが満タンに入ってるヵら爆発するヵもなので
家に入って下さいとヵ・・・
ぅち:ここで爆発したらぅちの家吹っ飛びます?
消防士:んー・・・
消防士:・・・家の中にいれば大丈夫だと思います
って間ゎ何ですヵ;;;
そして只今、朝の4時半まだ外でゎトレーラーを移動させてます
ここ事故多すぎ(*ノд;)クスン
ゴシゴシ(ノД`)~゜。寝ムス:;.....:..ノД`)ノ
外がうるさくて眠れなぃ!!!

スピードの出しすぎにゎ注意してくだぱぃ(*´・ω-)b ネッ!



Category :  未分類
tag : 
コントローラが欲しぃ紫です・・・(*ノд;)クスン


ばい菌で狩り②中
20070926-01.jpg~~ii┏┛墓┗┓゚∀゚)m アヒャ
調子にのるとすぐこれって(ノω・、) ウゥ・・・


なんヵエルフに知らなぃ人が「ぶひw」とヵカキコよくぁるのですが・・・
同じ人ヵら何回ヵってのゎなヵったのにここ何日ヵ続ぃてて
そしたら∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
20070927-03.jpg
闇の女王だったのに・・・
でも成功オメデト━━━(*゜ー゜)人(゜ー゜*)━━━!!
ぅちゎ闇ですヶどね┌|゚□゚;|┐ガーン!!


ギルドのみくcのジェネのクエとぅちも証票欲しくて・・・
拡声器で募集して行きました!
20070929-03.jpg
20070929-05.jpg
メチャ楽しヵった(*´艸)(艸`*)ネー



今日BirthDayと言ったらおょたまヵらプレゼントヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
20071001-09.jpg
か、顔がでかぃブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙
でも②嬉しぃ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
おょたまヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

20071001-07.jpg
ちょぶヵらもプレゼントw[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


20071001-01.jpg
20071001-05.jpg
アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
でも誕生日って嬉しくなぃ。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん
ヶど祝ってもらえるのゎ嬉しぃゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

プロフィール

KAT紫TUN

Author:KAT紫TUN

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア

FC2カウンター
