Precious One

紫のぶひw

Home  >  2007/12
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
最近ゎギルドの人と4~5人PTで雪ダルマで遊んでますw
1~16CHしヵなぃのにぃるんですよね・・・
言いがかりつけてくる人が・・・
みんなで1~4・5~8・9~12・13~16みたぃに
手分けして探したりしてるんだヶど・・・
↓のよぉに・・・
20071224-01.jpg
20071224-03.jpg

独占したぃなら人がぃなぃ時間にやればぃぃのに・・・
言いがかりつけてきて「無駄に喧嘩の種巻くのはやめましょう」って^^;

人の多い時間にみんなで楽しくできればぃぃのにねー


ビショっ子で初めてのBGに行きました!
が・・・
20071225-01.jpg
全滅(ノω・、) ウゥ・・・
でも②誘ってもらえて嬉しかったですw



続きゎダーリンとクリスマスMAPのツリー(*ノωノ)ポッ



Read More...


2007/12/24
雪ダルマ

Category :  未分類
tag : 
パッチの@ヵらSHOP&TRADEに入った@画面が真っ黒になって
フリーズして強制終了しなきゃならないことが多く
あと・・・フリマヵら街に戻る時やポータル入った時等も時々同じ状態になります


投げっ子がレベアッポー
20071222-01.jpg20071222-03.jpg

BGに誘ってもらいましたぁw
20071222-05.jpg

20071222-07.jpg
全滅。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


雪ダルマ!!
3段階で大きくなっていって
20071221-05.jpg←2段階
20071221-07.jpg←3段階

プレゼントボックスで雷シュリもらいましたw
その@ゎ原料・原石・薬類ばっヵです(*ノд;)クスン

雪ダルマで斬りsがメルで爆破するのですが・・・
そのメルを拾いまくる人が多々・・・
みんなにやめてとヵ拾わないように言われても拾って
KYとゅーか常識なぃですね!



Category :  未分類
tag : 
友のブログ見てヵら行ってみたぃなーって思ってたのですが


友と「焼肉屋の無料券ぁるヵらランチ行こう」ってことになり
ランチの@暇だヵらチョックラ行く?じゃぁ1万ずつねw

ホントゎやりたぃ新台目当てだったヶど入ってなくて;;
ここゎ合体しちゃぅべき?と思ぃながらそこへ・・・
みんな合体好きなのヵ空ぃてなぃ
・・・と思ってたら1台空ぃたので速攻で座りましたw

でも②座ったヶどどーなればかかるの???状態で
千円・・・また千円・・・またまた千円・・・
にょ?リーチ!!
合体ヵああああああああああああああああああああああああ
期待したのに合体しなぃまま
♪1万年と2千年前から愛してる~♪
まぁ確変だヵら次に期待
んで待ちに待って合体!!!!!!!
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
生合体だぉ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
箱も大箱に入れ替えてもらったしwなーんて喜んでたらリーチすらこなくなり
確変も終わって暇だーと思ってたら横空ぃたので友呼んで話しながらやってたら
久々にリーチ&合体
ぅち:チョッ合体!が、合体!(ジュル
友:汚なッ 興奮するな
ぅち:(o>∀<)ノ彡ァッハハハハハハハハハハ!!!!!!ヨダレ出ちゃった

合体してヨダレまで出たのにハズレ。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん
2箱突っ込んだ&2箱友に取られたし;;
やめて帰ってきましたぁ


今度ゎぃつ行けるヵな~楽しみ(*/∇\*) キャッ



2007/12/10

Category :  未分類
tag : 
レベ上げが遅ぃね と言われる紫です(ノω・、) ウゥ・・・
自分でも思ってるんだヶど・・・ぃぃんです!自分のペースがぁるヵら;;
そんなでも地味~にアップしてるんです(*ノωノ)ポッ
20071208-03.jpg
20071208-05.jpg
まぁアップしたら必ずと言ってぃぃ程もれなく~~ii┏┛墓┗┓゚∀゚)m アヒャ
20071208-13.jpg
ペットの回復当てにしちゃダメですね;;

ビシャスー
20071209-15.jpg
ルナオが┏┛墓┗┓
続ぃて・・・
20071209-17.jpg
(ノω・、) ウゥ・・・
どぉにヵクリア
20071209-19.jpg20071209-21.jpg
2回目20071209-25.jpg
なんヵこのPT楽しヵった(*/∇\*)キャ
今度ゎルナオ初撃破企画したぃ(*´艸)(艸`*)ネー


Read More...

2007/12/05
ボス巡り~

Category :  未分類
tag : 
リスででんでんのボスw
20071203-01.jpg
20071203-03_20071208015341.jpg

まつちゃんに教えてもらって案内してもらって
フロリナでw
20071203-13.jpg

下町で名前ゎ「おキツネ様」
20071203-21.jpg
20071203-19.jpg

武陵でゎ2ヵ所に猫とクマがw
この猫もクマも凄ぃ勢ぃで吹き飛ばされる(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
突然湧ぃてキョドってDSするつもりがシャドパ((
20071205-01.jpg
20071205-05.jpg
20071205-07.jpg
20071205-11.jpg

エルナスゎ「スノウマン」?
20071203-03.jpg

これで全部なのヵな?
神社で「おキツネ様」のしっぽ出るんだヶど
クエ品って書ぃてぁるんだヶどクエゎどこで受けるんだろ???


Read More...

2007/12/02

Category :  未分類
tag : 
ペリオンでw
↓のログが流れたら・・・
20071130-03.jpg
ジャーーーン!!
スタンプのボス?登場
20071129-01.jpg

オルビスのルイネルとペリオン・・・
@ゎどこで湧くんだろぉ?

プロフィール

KAT紫TUN

Author:KAT紫TUN

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア

FC2カウンター
