Precious One

紫のぶひw

Home  >  2008/04
Category :  スポンサー広告
tag : 

2008/04/23
(  ´・ω・)

Category :  未分類
tag : 
エルフ更新して寝よぉヵなと思ってビショッ子でINしたら
雅sヵら結婚式来ませんヵ?とw
思わず「誰の?」と聞いてしまぃました(★´・ω・):;*。:;ブッ
(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ雅sの結婚式でした
これゎ行かなくちゃと
んで
雅sの結婚式w
20080420-01.jpg
ホントだったのねプププ(* ̄m ̄)ノ彡
20080419-01.jpg
20080419-05.jpg
20080419-07.jpg
雅s(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆
立派な尻に引かれる旦那様になって(*´・ω-)b ネッ!



種がもらえるクエの集めにルナオと行った時にエリアボス?に連れてってもらぃましたw
20080420-05.jpg
20080420-07.jpg
メチャクチャバランスの悪いボスです(((((((ι゚д゚;)アワワワ
足に負担かかりすぎ!!( ; ロ)゚ ゚
ボス系ヵらゎ全然カード出ませんね(ノω・、) ウゥ・・・


またエルフにカキコが・・・ヽ(`Д´#)ノ
20080423-01.jpg
今回もひらがなw


2008/04/15
拡声器@@

Category :  未分類
tag : 
今日もササッと手短に・・・

前回書いた「カルファーノ」って人が叫ばれてて・・・
その叫んだ人が
20080415-05.jpg
って叫んだら
20080415-09.jpg
よっちぃが叫んでくれて
そしたら絡みたがりのぁの方が
20080415-11.jpg
来たぁ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――
しヵも呼び捨てwぅちすれ違ったことしヵぁりませんが・・・
20080415-13.jpg
どなたヵ知りませんがぁりがとぉ(*′エ`)y-゚゚゚感)謝)
20080415-17.jpg
よっちぃ[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
んで倉庫整理の為リプレの倉庫行ったら
20080415-21.jpg
ぁの・・・興味なぃので見ませんが・・・見る価値もなぃヵと・・・
ただ倉庫整理してただヶです(  ´・ω・)
これしヵ言うことなぃんだろぉヶど・・・
ぴいちって拡声器に月ぃくら使ってるんだろ?
無駄使い王w




1回目のビサ終わって2回目入ろうとしたら
横に入られました((
でもこの人・・・
20080414-01.jpg
ぃろぃろ言いながらこれだヶ削って┏┛墓┗┓ョД=)・・・
ドンマイwです


ってぅちもコマ送り状態になって
20080414-03.jpgァタチドンマイ(ノω・、) ウゥ・・・






Read More...

Category :  未分類
tag : 
何日ヵ前ある人のエルフに・・・
『赤のカリスマは詐欺ギルド』と・・・
友が心配してぅちのエルフにカキコしてくれて知りました
その次の日にゎぅちのエルフとダーリンのエルフの間に・・・
その人のエルフがあって、そこにも
『あかのかりすまはさぎぎるど』と・・・
そして今日ぅちがフリマにぃたら
20080412-01.jpg
!!( ; ロ)゚ ゚ 突然人気下げ逃げされました@@;
もしぅちにだヶじゃなく他のギル員もやられたらと思って
この人のエルフに
「何で人気下げたのですヵ?ぅち貴方に何かしましたヵ?」
とカキコしてみたところ
20080412-07.jpg
2~3分もしなぃくらぃにぅちのエルフにカキコされてました
詐欺ギルドが横ギルドに変わってました

カルファーノって誰なんでしょぉヵ???

この名前にピンときたらご一報を+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

まぁ大体想像ゎつぃてますが・・・
150↑の投げの方・・・横の・・・
自分よりレベ低い人にマクロしまくる方・・・ヵと・・・

自分ゎぃぃヶどやられたら嫌なんでしょうね・・・
自分がされて嫌なことを他の人にやらなヶればぃぃのに・・・






Category :  未分類
tag : 
タイトル思いつかない(ノω・、) ウゥ・・・

メポw
ビサの@ゑみぃ&墓のカリスマトリオで雑談中
ゑみぃに調教される12っちw
20080405-01.jpg
↑の「もぅ持ってる」とゎ鞭のことです(★´・ω・):;*。:;ブッ
20080405-03.jpg
ゑみぃのお気に入りの12っちwガンバって調教されるんだじょ(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ


日曜日なぜヵの④倍ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ぃつもガラ空きの骨のとこまで空いてなぃくて
やっと見つけて狩り②墓②
20080406-01.jpg20080406-03.jpg
20080406-05.jpg20080407-01.jpg
でも④倍中にゎレベ上らずガクッ_| ̄|○lll
月曜日にレベアッポー
20080407-03.jpg20080407-07.jpg
久々のマジ狩り&墓祭りでしたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

Read More...

Category :  未分類
tag : 
骨ッ子狩りー
カード欲しくて骨狩ってたんだヶど・・・
カード中々出ません・・・
出たものゎこれだヶです
20080402-01.jpg
んでちょうどビサ誘われたのでビサ行きますたプププ(* ̄m ̄)ノ彡


眠たげなワニ
20080402-03.jpg
20080402-05.jpg

ブログ巡りしてたら載ってたので行ってみましたw
眠そうなワニの上に鳥が鯛焼きで釣り???にしヵ見えないのゎぅちだヶ?


青ドラ回って湧いたのでルナオと・・・
でも
20080403-03.jpg20080403-05.jpg
3回も┏┛墓┗┓ョД=)・・・3回目にゎもぉ諦めて見学w
1番↑安置なぃなんて・・・ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
3800くらったら即死ですウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


茉cヵらビサのお誘いw
SS撮り忘れて終わった@の雑談中に何枚ヵ撮ったつもりだったのに
撮れてたのゎたった1枚
しヵも・・・
20080404-01.jpg
゛:;゛:;゛:;ブッ ヽ(≧ω≦ゞ)ω≦ゞ)何じゃこりゃぁ@@
んでボス見学行くべって行ったんだヶど
なんヵSS撮る前にあっヶなく倒れて・・・
茉cに案内してもらって
20080404-03.jpg
20080404-05.jpg

茉c落ちた@に湧きましたガクッ_| ̄|○lll
茉cまた遊ぼう(*´艸)(艸`*)ネー




続きゎ・・・
暗い話しです(((((((ι゚д゚;)アワワワ

Read More...

Category :  未分類
tag : 
全身筋肉痛なので手短に更新(ぃつも手短ですが・・・

12っちのお誘いで姐御行った@銭湯で雑談w
20080330-05.jpg
ゑみぃとぅち頭デカイ@@;

んで2~3日前のドラc
20080331-07.jpg
ちと余所見したら┏┛墓┗┓ョД=)・・・


みっけcの結婚式に招待されましたw
20080401-01.jpg
20080401-09.jpg
真ん中のが主賓ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
招待[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


んでもってエイプリルフールも終わる頃に
6月にリアで結婚します!って言ってみたところ
20080401-11.jpg
速攻栗sにツッコまれ・・・
しヵも
20080401-13.jpg

100%ってどんだヶですヵヽ(`Д´#)ノ
せめて・・・99%くらぃにしてくれても。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



Category :  バトンw
tag : 
久々にバトンが回ってきましたぁw
大丈夫バトン

◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?
 ん・・・なぃ(★´・ω・):;*。:;ブッ

◆理想は年下、タメ、年上どれ?
 年下ヵなー

◆好きな異性の有名人を書いてみてください。
 
 赤西 仁

◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。
 思ぃつヵなぃ@@;

◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
 尽くすほうだと自分でゎ思ぅ

◆デートするなら割り勘は当たり前?
 んーぁんま割り勘ってなヵったヶど・・・
 割り勘でもぃぃと思ぅ
  
◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?
 普通行かなぃんじゃ?

◆恋愛で相手に求めるものは?
 愛情?カマって欲しぃ

◆理想のデートプランは?
 一緒にぃれば何でもぃぃw

◆『恋愛には〇〇が大事』〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)
 お互いを思いやる気持ち?

◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下、どっちがいい?
 常識がぁれば学歴ゎ関係なぃヵな

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?
 どん底まで落ちる曲
 
◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?
 なったことなぃヵらなぁ・・・
 なったら・・・んー・・・そのままヵな・・・

◆自分から告白する?
 ぁんましなぃ

◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?
 ぃるっっちゃーぃるw

◆好きな色は?
 黒と紫

◆ケータイの色は?
 ローズ

◆あなたの心の色は?
 ムラサキ

◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、緑、ピンク、白、黒)


赤・・・

青・・・

緑・・・

ピンク・・・

白・・・

黒・・・


んーやりたぃ人やってくだぱぃw

続きゎバトンコピペ用

Read More...

プロフィール

KAT紫TUN

Author:KAT紫TUN

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア

FC2カウンター
