Precious One

紫のぶひw

Home  >  2008/08
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
バイト今月ぃっぱぃまでだったのが早まりぷ~になりましたw
足が治らないので他の人達に迷惑かかっちゃぅしで辞めました!
足と貧血治療したらまた探さなきゃ(*ノд;)クスン



ジャーン!ビショが久々にレベアッポー
20080824-01.jpg20080824-03.jpg
ハーピーでジェネ狩りしまくりました!
ソロゎ飽きるのでルナオに付き合ってもらって朝まで(★´・ω・):;*。:;ブッ
またしばらく上らないことでしょう(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ


火魔ッ子ゎ
20080821-01.jpg
ゴロsにビサ連れてってもらってー
1回目ゎゴロsとくーがsにw
2回目ゎゴロsとくーがsとくーがsの嫁s
ぅちゎ→はじでチューチュー待機でしたw
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

んで茉cが卵誘ってくれて(〃ノωノ)キャッ

100目前にして
20080826-03.jpg
┏┛墓┗┓ョД=)・・・
そしたらドア出そうとしてくれたプリsまで┏┛墓┗┓ョД=)・・・
アタチのせぃです(p´I `;*)ゴメンナチャィ

んでもって
20080826-05.jpg20080826-07.jpg
100になりました!
茉cの隣でわらってアッポーするつもりが泣いてる(ノω・、) ウゥ・・・
まぁ嬉し泣きってことで゛:;゛:;゛:;ブッ ヽ(≧ω≦ゞ)ω≦ゞ)

茉cが140なったので
20080826-11.jpg
顔が次々変わるってのをやってみたのですが・・・
ぅち笑ってしまってできなくなって茉cだヶwww
茉c140(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆
んでぅちが101になるまで一緒してくれて
20080826-13.jpg20080826-19.jpg
101になりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
@19レベ!頑張りま~す(`・ω・´)















Category :  未分類
tag : 
タイトルの意味ゎぁりませんがプププ(* ̄m ̄)ノ彡

火魔ッ子育ても┏┛墓┗┓ばっヵです!
20080816-01.jpg
MGかけたはずがラグってかかってなくて飛び降り自殺状態に@@;
20080816-03.jpg
20080816-05.jpg
ぃつも梯子に上りそびれて同じ場所で┏┛墓┗┓ョД=)・・・
そんなこんなで93レベまで育ちました!



茉cが友チャで(`・ω・´)
20080819-01.jpg
凄ぃ(*´艸)(艸`*)ネー感動しちゃぃました(〃ノωノ)キャッ

んでもって昨日ゎイベントがありました・・・・が・・・・
イベントって1つのCHじゃなくて何CHヵに分けてやって欲しいですぉ
ペリオンで沸いたってことでペリオンに行って着地と同時に墓!
重すぎて画面コマ送りで成仏もできず・・・
どぉにヵ成仏できてもテレポで移動中またラグって激突死・・・
何回死んだかわからなぃヶど・・・全部ラグ死ガクッ_| ̄|○lll
またイベントやる時ゎぃくつヵCH分けてくだぱぃ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン



Category :  未分類
tag : 
バイト先で商品補充するのに落としそうになって焦って足の小指を
おもいっきりぶつけて腫れあがって黒くなってたので
病院に行ったら「右第5指末節骨骨折」だってー
メチャクチャ痛ぃです!。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

さぼりすぎ&SS撮れてなヵったので撮れてたのだヶで更新(★´・ω・):;*。:;ブッ
まずゎ・・・
エルフ覗いたら
20080727-01.jpg
(*´―――――`)にょ?この名前どこヵで見た記憶が・・・
と思ったらゑみぃのダリンでした(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
ゑみぃのダリン会ったことなぃヶどカキコアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ

それヵらゴロsに骨&卵に連れてってもらってその@卵に移動して
くーがsとゴロsにチューチューさせてもらって
ぁっとゅー間に80にワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
80になったと同時にビサのメダルくーがsに取ってもらって
そのままビサへ
20080727-11.jpg終わるまで→はじで待機
20080727-13.jpgビサもぁっとゅー間に終了アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
なんとゅー温室育ちな子なのヵw
ゴロsくーがsヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
87レベまで育ちました(*ノωノ)ポッ


んでもってフリマで更新しよぉとしたらそこにぃただヶでコレです!
20080812-01.jpg会ったこともなく更新してただヶで・・・
やめてほしいゎヽ(`Д´#)ノだぃたぃにして1gなんてもってなぃ(★´・ω・):;*。:;ブッ




2008/08/12

Category :  未分類
tag : 

プロフィール

KAT紫TUN

Author:KAT紫TUN

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア

FC2カウンター
