Precious One

紫のぶひw

Home  >  2008/09
Category :  スポンサー広告
tag : 

2008/09/28
ぶひゃw

Category :  未分類
tag : 
連合でビサ(`・ω・´)
20080926-01.jpg
誰も†┏┛墓┗┓†ならず撃破w
ビサの@ゑみぃのぉ誘ぃでビッグヂヂィへ
20080926-03.jpg
20080927-05.jpg
20080927-07.jpg
20080927-09.jpg
20080927-11.jpg
落ちることなく無事終わりますたw
初めて水晶のシュリも見れました(〃ノωノ)キャッ


キ・セ・キ ヾ(´∀`*)ノ ダー!!
20080927-13.jpg
リーフでINT+20ができました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
期限なしにしてくだぱぃ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

ビショッ子がアッポー♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)♪
20080928-01.jpg
20080928-03.jpg
アッポーする時見届けにルナオが来てくれて
ルナオが煙幕してくれたのに間違ってSHOPに入っちゃって消えちゃったとヵガ━━(゚д゚;)━━ン!!
ジェネが29になり@1でMAXヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
次ゎぃつアッポーできることやらヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

Category :  未分類
tag : 
クリスタル集めてマスタリに交換するので
ジェネ30×2・TT30・MH20と今まで交換したのが全部性交だったヶど
昨日TT30交換してゴロsの友がポチッ
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! 失敗
ゴメンチャイ...¢(-∀-○) 


ヘネクエでお守りもらってルナオとビサ逝きましたw
2回ともσ(*´-ω-)逝っちゃぃました(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪
20080920-01.jpg
Ω\ζ°)チーン†┏┛墓┗┓†


ゴロsのお誘いで朝方4時?開始ジャクムへw
途中ラグって画面止まって戻ったら
!!( ; ロ)゚ ゚
本体のとこに・・・コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
一気に睡魔ぶっ飛びますた
死ななくてよヵった②
20080923-05.jpg
ルナオの煙幕 マクロで「紫専用」ってのに突っ込みが@@;
間違ってなぃんだヵら~ゴロs専用じゃなぃぉ!!

ってこの@ラグってる時にスキル連続でかけたらバチッと落ちちゃぃました。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
落ちたのにクジ参加させてもらって②引いてメテオ20貰っちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
(*′エ`)y-゚゚゚感)謝)

解散になった@ゴロsが
20080923-01.jpg
ゴロs専用ゎなぃぉ(*ΦωΦ*) ふふふ
20080923-03.jpg


大和s・12っち・ルナオと4人でビサしたんだヶど
その時も2回めでバチッと落ちて(*ノд;)クスン
SSゎ消えちゃったし。。。
掛け軸もせっヵく誘ってもらえたのに落ちまくるヵらお断りガクッ_| ̄|○lll
せっヵく誘ってくれたのに(*_ _)人ゴメンナサイ
ミニダンジョンでも落ちまくりで6回中3~4回しヵまともにできなぃことも・・・
落ち始めるとかなりの頻度で落ちまくるの・・・なおらないのヵな。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!





2008/09/19

Category :  未分類
tag : 
SDT終わってヵらルナオと骨&卵で狩り②
途中ヵらゴロsも来てぅちゎHSほぉちにヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
ラクしながらのアッポー
20080919-01.jpg
20080919-19.jpg
ゴロs華麗なF3写ってませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ドンマィ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+だじょ

んでもってアッポーした@ゴロsのお誘いでジャクムへ
20080919-07.jpg
ジャクムぃつも落ちること多ヵったヵら不安だったヶど最後まで落ちなくてよヵった(ノω・、) ウゥ・・・

ジャクムでルナオが150になりました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
なので
20080919-17.jpg
叫んじゃぃました(≧ω≦。)プププ

ジャクム終わってまた~りしてたらゴロsヵら武者のお誘いがw
20080919-23.jpg

ゴロs[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛






Category :  未分類
tag : 
ジャーン!MH20!!
20080916-01.jpg
まずゎルナオがポチッと!
20080912-01.jpg
♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)♪ぃぇ~ぃw
ルナオ成功o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o

σ(*´-ω-)
ルナオと12っちに見守られて
20080916-03.jpg
ポチッとな
20080916-05.jpg

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
ジェネ30・TT30に続いてMH20も1発で成功しますたv
ルナオと2人成功してよヵった②
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
強化もこぉならぃぃんだヶど。。。ガクッ_| ̄|○lll

朝方ゴロsのお誘いでルナオと2人でジャクムに参加
20080917-27.jpg
途中何回ヵ睡魔に襲われて死にかけたり
ラグで画面静止になったりしたヶど撃破ゎぁ━━.+゚ヽ(>c_<。)ノ.+゚━━ぃ!!

ゴロsお誘いヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"



2008/09/12
(◎0◎)

Category :  未分類
tag : 

2008/09/11
赤のカリスマ

Category :  未分類
tag : 
赤のカリスマが解散になりました
ギル員のみんなにゎ理由も何も伝えずの解散・・・
できることならINしてなヵった人にもちゃんと解散することを
伝えて解散してほしかったヶど・・・
解散にしてしまったのゎぅちだヵら・・・
元カリスマだった人でINしてなヵった人がこのブログ見てるヵゎ
わからなぃヶど・・・
本当にごめんなさい


Category :  未分類
tag : 
この人ゎ誰でしょう?(´゚ω゚).:゚*ブッ
20080827-01.jpg
すぐわかりますね(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
新しぃ拡声器ラグひどぃヵらやめて欲しいです(*ノд;)クスン




SHOPで何ヵ買うとランダムで何ヵもらえるってので
これもらぃましたw
20080828-07.jpg




んで欲しかったヶど手が出せなかったジェネ30が手に入りましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
レベアップしたら貼るってことで
骨ッ子で狩り②してルナオに見守られて
20080904-01.jpg20080904-03.jpg
レベアップー(〃ノωノ)キャッ
んで早速ポチッとしたら
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
20080904-07.jpg
20080904-09.jpg
ぅちにゎ珍しく1発成功♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ぃぇ~ぃ♪
幸せですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~








プロフィール

KAT紫TUN

Author:KAT紫TUN

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア

FC2カウンター
