Precious One

紫のぶひw

Home  >  2009/06
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
チンブリカクって・・・標準語じゃなかったんですね(´;ω;`)ウゥ・・・

まぁ・・・標準語だと思って普通に話してると(ぇ?)と聞き返されて
初めて標準語じゃなぃんだガクッ_| ̄|○lll ってことも最近多々・・・

お好み焼きにたくあんが入ってるのも
コロッケにレモン醤油つけて食べることも・・・普通だと思ってた紫ですw


メポ・・・ゎ最近作ったサブっ子をヒソヒソモジョモジョとルナオと2人で育ててますw
ビショもPCの画面が真っ白になったり勝手に再起動になったりで育ててなかったヶど
昨日・今日とちょっと狩ってみました

棒と靴が成長してます
20090622-09.jpg
靴ゎ60%1枚しヵくっつかなかったヶど、今までのよりいいのでw

20090622-05.jpg
20090622-03.jpg
棒ゎこんなく成長しました(^・Θ・^)ぷ~
まだ靴も棒も@1回あるのヵな・・・
どぉなるんだろぉー・・・
楽しみに.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ しながら待ちますヵねw





@ゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お祝いの拡声器叫んだ@デタァ━━(゚д゚;)━━ァァァ!!
20090621-01.jpg
20090621-05.jpg
1回ならまだしも・・・3回も・・・
しつこい!

お祝いの拡声器にイチイチ絡んでくる必要ないんじゃ?
って。。。ぃつも思います


Category :  未分類
tag : 

2009/06/14
PCが・・・

Category :  未分類
tag : 
PCが"o(>ω< )o"ダメダメ!!"o( >ω<)o"になりました・・・



お兄ちゃんヵらヘアバンド白が安く売ってると聞いて
衝動買いしちゃいました
んで60%書をルナオにもらってペタペタっと
20090611-01.jpg
20090611-05.jpg
全部ゎつかなかったヶど5枚ついて今持ってるHP帽子よりHP高いのが
でヶたのでgood((^ёェё^))ゞ-☆です



4次スキルが重いのヵ・・・

ビショも投げも火魔も狩りできなぃので・・・
PC買う来月まで仮引退しよぉヵなって思ったヶど





































暇なので新キャラでもコショーリ_| ̄|(´゚ω゚)育ててみよぉヵなぁ
ナンテ考えたり考えなかったり・・・な紫でした(*・ω`)(о*_ _)оペコリ~









2009/06/10
探してます!

Category :  未分類
tag : 




携帯の着うたフルに欲しくて探したんだヶど。。。
au と ソフトバンクにゎあるらしぃのに・・・
DOCOMOゎ着メロしヵなぃと。。。ガクッ_| ̄|○lll
Category :  未分類
tag : 

LUKが足りなくて装備できなかった120棒と靴!



20090609-07.jpg
20090609-03.jpg
20090609-09.jpg

これでLUK+2×3でLUK+6
やっと装備できましたワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!

思いつきで作ってしまった靴も無事装備できましたw
20090609-01.jpg



・・・でも・・・まともに狩れないのでレイスに篭る日々ですが・・・
途中固まったり落ちたりですがガクッ_| ̄|○lll

来月PC買うまで我慢②です(´;ω;`)ウゥ・・・





おまけ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
20090605-01.jpg
風cが100になったので叫んだら・・・
20090605-05.jpg
デタァ━━(゚д゚;)━━ァァァ!!
どんだヶゴロs好きなんだw(´゚ω゚):;*.:;ブッ


んでシャナsが150になったので・・・
20090606-05.jpg
っと叫んだら・・・
デタァ━━(゚д゚;)━━ァァァ!!
20090606-03.jpg
ぃつも②ご苦労様です。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。
しヵも同じことばっヵ言って拡声器もったぃなぃぉ・・・



次ゎ120篭手を作りたいな~
ぁっ でも時間の欠片0個(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ぃつになることやら・・・ガクッ_| ̄|○lll


ヘアバンドのクエでボス退治があって・・・
ボスって時間沸きだヵら仕方ないのヵもだヶど・・・
ちょっと攻撃しちゃったヶど  狩ります?って聞いたらはいって言うので
じゃぁここどーぞって言ったら
どーぞっておかしくないですか?って言われました・・・
何がおかしいのヵ・・・
また@から探すのでって言ってその場を離れたんだヶど・・・


@カニクエでデカスラ倒すと出るクエ品の青い実・・・
順番でって言うのもムシで他の雑魚倒さず真っ先にボス向かって
倒して実拾う・・・
早い者勝ちってヵ取った者勝ちが普通みたぃなこと言って
その人が文句あるなら抜けますって抜けたヶど・・・
人の話に返事もしないとヵ・・・

身内でまったりやって分けるのが1番です(*´・ω-)b ネッ!


2009/06/01
やる気↓↓↓

Category :  未分類
tag : 
モニタ買ったヶどPCがダメでメポINしても落ちまくりで
やる気が↓↓↓な紫です(´pωq)畜生!畜生!

画面が真っ白になるヵ勝手に再起動になって何もできません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
もぉPCも古ぃヵら来月買い替えます。+゜*($V≧▽≦)Vヤッタッッ゜+。
来月・・・ハイ7月です (´。` ) =3
1ヶ月後ですぉ(´゚ω゚):;*.:;ブッ


パッチがあってぃろぃろとクエがありますが・・・
全くつぃていけませんハイ(´。` ) =3
無料オンラインって言ってCMしてるくせに・・・
P使わなきゃできないクエとヵぉヵしくなぃヵ?
ドンドン重くゎなってるし・・・不具合多すぎるし・・・


落ちまくりながらも・・・



20090529-01.jpg
これP使ってやるクエ?の報酬?
ルナオとおそろで倉庫sがくれました!
・・・が何故か出すぎらしくて2つずつもらっちゃっちゃぃましたw
その@も
20090529-03.jpg
これもルナオとおそろでってもらっちゃぃましたw
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆



んでもって・・・120武器を作ってみたんだヶども・・・
材料ゎほとんどルナオが揃えてくれて・・・
上級クリスタル(知)・上級トパーズ・上級サファイア・上級モンスター結晶2と3
時間の欠片45個!
促進剤を使って1回目!















消えました!(´゚ω゚):;*.:;ブッ




2回目!
るなちsにルナオがお願いしてくれて
上級モンスター結晶をもらって・・・
性交!!!!!!!!!































・・・と思ったら
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
石3種類つけるの忘れて・・・
作ってしまぃましたギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!





3回目ゎ穴王様にお願いして結晶をもらって促進剤も使って性交!!!
穴王様!棒ができましたぉ(∀`*ゞ)エヘヘ
チキンなので30%・70%=闇なσ(*´-ω-)ゎ全60%貼りに
装備すると交換不可になるらしぃので大工で強化です
結果













20090601-01.jpg
こんなんできました
んで強化@装備したのですが・・・
MHかけてもらわないと装備できずΣ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ
20090601-09.jpg20090601-07.jpg
こぉゅー状態になってしまぃますガァ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ン !!!!!
ルナオがぃなぃと装備できません。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
武稜道場で黒帯をGETするヵ・・・LUK上げるヵ・・・MHに振るヵ・・・
むぅ・・・悩む
やっぱり
ルナオにぶっかけてもらぃます(´゚ω゚):;*.:;ブッ
装備してると棒が成長するらしぃヵらw



コウフクノカケラで魔シュリが出るヵもとやったところ・・・
300個の3回ヵ4回目で
20090601-03.jpg
これ出ましたワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!
2つ出たのでルナオのメイプルスノボ?と交換しました
またおそろが増えた


あと
20090601-05.jpg
防寒の書とスパイクの書が作れるってクエをやって
↑を装備しなぃと作れずETC集めもメンドウだヶど作ってみました
スパイクの書10%なんて性交するのヵ???

UG関係なぃらしぃのでETC集めて性交するまで地道に頑張りますヵ


まぁ落ちまくりながらなのでぃつになることやら・・・_| ̄|(´゚ω゚)




そぉ②ビショっ子がレベアッポーしたんだヶど・・・
SSゎルナオのブログに・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ



他のクエとヵも
人のあまり来ないとこでヒッソリと一人で暗~くETC集め頑張ります!

固まってることが多々あるので・・・
チャットも見れずスルーになること多いと思いますが(*;ω人)ゴメンナサイ



プロフィール

KAT紫TUN

Author:KAT紫TUN

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア

FC2カウンター
