Precious One

紫のぶひw

Home  >  スポンサー広告  > ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! Home  >  未分類  > ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
地震!大丈夫でつヵ?
ぅちのとこゎ凄く揺れて;しヵも長ヵったぉヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
前に大きめの地震きた時に棚の↑の物が落下とヵ
食器棚の戸が開ぃて中身が落ちたりでグチャグチャになって
後片付ヶが大変だったヵら
地震きたら傘を食器棚の取っ手のとこにさして戸が開かなぃ様にしてますw


さて②メイポ

130なってギルドの告知に
20070716-03.jpg
ぉ祝ぃゎ超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃんだヶど
【ブス飛ばし】ゎ余計ですぉ@@;

ギルクエで[ボス飛ばし]だヵらと言ったつもりが
【ブス飛ばし】と言ったぅちが悪ぃんだヶどさ(ノωヾ*)ウゥ…



age屋のギルクエに参加しましたw
みなさん手馴れたものでぅちゎウロウロしてるだヶですが('A

20070717-07.jpg気がつぃたら†┏┛墓┗┓†
130なったヵらとぃって┏┛墓┗┓が減るゎヶでもなく
ぉ守りも残り2個となりましたド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
翡翠高ぃのにウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

それヵら
ビショでクエ品のドラゴン泣き声を探しに…
自分でゎ倒せなぃので倒し終わったとこを探してたんだヶど^^;
CH変えた時に着地する場所に
20070717-01.jpgこんなとこにチート!
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! MGヵヶてたヵらよヵったじょ><;

…でまた回ってたらドラゴンがボンッと湧いちゃって(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
時間も時間だったヵら誰もぃなぃ
って思ってたら誰ヵが入って行ったのでチョットしてヵら入ったら
(*ノωノ)ゥキャッ泣き声だヶがポトッと落ちてたたので(σ´∀`)σゲッツ!!
(σ´∀`)σゲッツ!!ゎしたものの…
無力なぅち_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴’、-=≡○シュボ -=≡○\(゚Д゚ )ピタァ!
ドラゴンを倒せる日ゎ来るのでしょーーーヵ・・・・・・・・



コメント


遅くなったけど、130おめちょ><
またご一緒しませう ハァハァ
2007/07/18 00:29  きむ  URL  #-  編集


自分もそれみました!!!
リプレってけっこうあれてますよね^^;
升とか・・・
2007/07/18 03:48  みやび  URL  #-  編集


130( v^-゚)オメデト~♪
次は140ですね( v^-゚)
2007/07/18 04:11  空  URL  #dykjigdc  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinmurasakijin.blog81.fc2.com/tb.php/128-68a0b02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

KAT紫TUN

Author:KAT紫TUN

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア

FC2カウンター
