Precious One

紫のぶひw

Home  >  スポンサー広告  > 初めて見た・・・Home  >  未分類  > 初めて見た・・・
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
200レベになると青ぃ字でログが流れるんですねw
一瞬何?って思ったら200のぉ祝ぃでしたぁ
20070827-01.jpg
話したことゎなぃですが・・・
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
200レベなんて未知の世界です((

ジェネシス20を貼りました!
20070827-05.jpg
3回目の正直で3回目で成功b
雪c:2度ぁることゎ・・・ とヵどんだヶー><
まぁ成功したヵら゚+.(*´エ`*)゚+.゚イイ!!
マスタリーが高ぃヵら他のゎしばらくゎ手が出なぃです。゚゚(/д<*)゚。
④周年武器に40%書をぅちの前で2人の方が貼って闇ったのを見て
貼らない!と決めましたω

ヒーローインテンションのクエ
終わった@記念SS
美女3人組&・・・(*ノωノ)ゥキャッ
20070901-03.jpg
ダーリン・さーちゃん・雪c・なでこs・なでこsダーリン・鍵sでやりましたw
投げっ子だヶの予定だったんだヶどミニチュアぁるヵらと
ビショっ子の分もやらせてもらったのですが…
この@グリフォン倒すとヵ…。゚゚(泣´Д`)゚゚。
グリフォンなんて倒せなぃっちゅーのヾ(*`Д´*)ノ

ぇっと

雪c
④次☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆




続きゎショウガスープ('A








ぇっとなんヵ話してたら作り方とSS載せろと言われたので…

ぁんまり見えなぃヶど
200708311912000[1].jpg


☆材料☆
 ・豚肉 ・ニンジン ・タマネギ ・ナス ・チンゲン菜 ・もやし ・ピーマン
 ・ショウガ ・鶏ガラスープ ・塩コショウ ・ゴマ油
 (他の野菜でもok)

☆作り方☆
 ・肉・野菜ゎ適当な大きさに切る
 ・ナスゎ大きめにした方がぃぃヵな(とヶちゃうので)
 ・もやしゎさっと茹でてザルに入れておく
 ・チンゲン菜ともやしとピーマン以外をゴマ油で軽く炒めたら水を入れて
  野菜に火が通ったらショウガの千切りと鶏ガラスープを入れる
 ・ショウガゎぃっぱぃ入れた方が美味しい
  千切りとすりおろしどっちでもok
 ・味が整ったら残りの野菜を入れてひと煮たちしたら出来上がり


ぅわーわかりにくぃ説明@@;
ぅちゎショウガたっぷり入れてますw
 味みながら調整するとぃぃヵな
 夏バテゃ食欲なぃ時や風邪ひぃた時おすすめですYO

 

コメント


私も、200レベル!!って出たときびくったぁw
紫ちゃんも200レベルいってね!藁
ジェネシス③回目ヵぁー、ゃったね!
おめでとぉ☆私、ベノム5回目で(ry
インテンションやってなぃ><やりたぃpq
今度友達連れてゃろぅヵなw
カリスマ家で一緒にやりたかったぁ♪
ショウガスープ私にも作ってねw
2007/09/02 09:34  まつ  URL  #W/0JC2iw  編集


200レベルすごいよね!紫cが200なるの待ってるわ(ぁ
ジェネシス成功+゚:。*゚+Congratu(о'∀'♭)♭lations゚:。*゚+
しっかり見えてるよ!ちょーうまそう(*´д`*)
さっそく今度の休日に作ってみます(o´3`d)
2007/09/02 22:33  Chobu  URL  #-  編集


しょうがスープ!!!!!
嫁入り修行の勉強になります(違
2007/09/04 02:24  みやび  URL  #-  編集


200レベルおめでとうございます!(違
あ!1日で200お墓おめでとうございます!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
でもジェネシスよかったですね^^
自分はベノム20が5連続失敗、フェイク20が4連続失敗しましたよ^^
今回はお墓のSSがなくて、師匠は不調なようですね・・・(´ΦωΦ)ウフフ
2007/09/04 16:40  江古田  URL  #-  編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05 06:36      #  編集

まつちゃんw
インテンションゎやる時言ってくれれば手伝ぅじょw
終わった人とやればすぐ終わるb
2007/09/06 04:57  紫  URL  #-  編集

ちょぶw
ぅんw
作ってみてw
最初ゎ材料とヵ少なめで作ってみるとぃぃよ!
2007/09/06 04:58  紫  URL  #-  編集

ミヤビンビンw
今時の♂ゎ料理くらぃできなぃと(* ̄m ̄)ププッ
嫁来ないじょ((   ナンチャッテ
2007/09/06 05:00  紫  URL  #-  編集

江古田たんw
┏┛墓┗┓ゎぃっぱぃだヶどSSがなぃだヶでつ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
┏┛墓┗┓に関してゎ絶好調だじょ;;ウレシクナイ
2007/09/06 05:03  紫  URL  #-  編集


紫sならさ!
2007/09/06 23:37  卍rook  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinmurasakijin.blog81.fc2.com/tb.php/142-2417679a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

KAT紫TUN

Author:KAT紫TUN

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア

FC2カウンター
