Precious One

紫のぶひw

Home  >  スポンサー広告  > サブのサブのサブの・・・・サブHome  >  未分類  > サブのサブのサブの・・・・サブ
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
この間のパッチの@ヵら9/17?までに新キャラを40↑にすると
ラヴチェアが当たるとヵで作っちゃぃますた!
最近ゎそっちばっヵでつ
只今火魔s38レベに戦士s24レベに育ちますたでつ(= '艸')ムププ
まぁラヴチェアなんて当たらなぃと思ぅヶどね・・・
月の椅子すら当たらなぃんだもん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
クジ運0・強化運0・ドロポ運0┌|゚□゚;|┐ガーン!!
ぁるのゎ┏┛墓┗┓ドロポ運が100%くらぃだぉ

SDTにゎチョコチョコだヶどメインの投げッ子で狩ってるヶど
この子何でだろぉヵ・・・┏┛墓┗┓が多ぃ(ノω・、) ウゥ・・・
20070903-03.jpg
インテンションのクエでグリフォンヵら出るETCを・・・
ビショで倒せなぃのでしにcがグリフォン狩る時に呼んでもらったのですが
クエ品の代わりに~~ii┏┛墓┗┓゚∀゚)m アヒャ

武器庫空いてなぃのでわんわん地獄湯?で首輪集めを・・・
20070908-01.jpg

親びんでレベ上げのぉ手伝ぃするつもりがですね…
20070908-03.jpg名誉の為名前ゎ伏せときますが・・・
わかる人にゎわかってしまぃますねΣ(・ω・;|||
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?このキャラで初┏┛墓┗┓だったとヵ
初┏┛墓┗┓(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆
(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマですね(*ノ▽ノ)イヤン
ゴメンチャィ...... ( 〃..)ノ ハンセイ
その@
20070908-09.jpg
鈍ぃですが何ヵ?。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ






ぁる日のランチ
200709041205000[1].jpg
リア友のMcとランチへw
寝てなくて断ろうヵなーって思ってたとこへ鬼電が(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
ぅち:寝てない
Mc:マジで?
の@McのテンションMAXのマシンガントークが1時間・・・
ぅち:目覚めたヵら迎えぇに行くぉー
Mc:じゃぁ待ってるねーん
・・・でランチの@送って行ったらMcの愛娘のMりんが幼稚園ヵら帰ってきて
Mりん:マリオカートヵぁ!!!!
ぅち:今日ゎやらなぃ
Mりん:ふざくんなッ!このメスブタがぁ!
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
幼稚園児にヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
このMりん今、「女帝」と「西岡すみこ」と「小島よしお」が
マイブームらしく・・・
「小島よしお」しこんできちゃぃました(*/∇\*)ゥキャッ
マリオカート子供相手にムキになってぃつも泣かせてイジケさせてるぅちって((

まぁぃぃヵw

コメント


フヒ・・・w
3次するで墓を出さないと自分に誓ったのさ
これはくやしかったああああああw
うん、名誉の御守りありがとう(

ん?マリカうまいんだ?w
2007/09/10 05:48  龍火  URL  #-  編集


メスブタで電車内にも関わらず吹いちゃったorz
2007/09/10 08:02  よっしぃ  URL  #-  編集


マリオカート萌えw
ボクのバイト先に食べにきなさい(*´д`*)
2007/09/10 18:46  Chobu  URL  #-  編集

龍c
マリオカートゎぅまくゎなぃヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ズルすれば勝てることが・・・
2007/09/12 07:13  紫  URL  #-  編集

よっちぃ
そこ吹くとこじゃなぃ(ノω・、) ウゥ・・・
言われた時固まったんだヵらぁ
相手ゎ幼稚園児なのに「誰がメスブタだぁ!もぉ1回言ってみろー」と・・・
その@何回言われ続けたヵ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
2007/09/12 07:17  紫  URL  #-  編集

chobu
大阪ゎ遠すぎて行けませんヵらぁーー残念w
代理で雪cが行きます((嘘です
2007/09/12 07:20  紫  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinmurasakijin.blog81.fc2.com/tb.php/143-b0a14e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

KAT紫TUN

Author:KAT紫TUN

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア

FC2カウンター
