Precious One

紫のぶひw

Home  >  スポンサー広告  > 夜中に・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)Home  >  未分類  > 夜中に・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
姉御に誘われて行ったのですが・・・
行ってPT組んだ途端~~ii┏┛墓┗┓゚∀゚)m アヒャ
20071002-01.jpg
リザで生き返らせてもらぃまちた(ノω・、) ウゥ・・・
んで経験値20071002-03.jpg

うり坊をイノシシにする為のETC集めをビショじゃ無理なので
投げッ子で集めてたんだヶど
20071003-07.jpgここが・・・
       ↓↓↓
20071003-05.jpg
紫に光ると・・・
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?HP1000?ずつ回復してくれるんだぉ!
メチャクチャ感動でしたw(って知らなかったのぅちだヶ?


・・・でダーリンとぉ揃ぃでペットのドラゴンを買って
ルディでダーリンとペットを散歩させてたら

家の外で凄い音とともにグラグラと家が揺れたんですぉヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ぇ?また?と外行ったら・・・
事故!!トレーラーが・・・ガソリンの臭ぃ・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
にょ?この音何?と思ったら近くにぃた人がガソリン漏れてる・・・と・・・
コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
10分以上たった頃パトカー・消防車・救急車が次々来て・・・
200710040127000.jpg
200710040136000.jpg
200710040132000.jpg
200710040131000.jpg
マイクで消防の人ゎ火災用ヘルメットにする様にとヵ
火災区域に入ってるので非難して下さいとヵ・・・
タンクに25㌔ガソリンが満タンに入ってるヵら爆発するヵもなので
家に入って下さいとヵ・・・
ぅち:ここで爆発したらぅちの家吹っ飛びます?
消防士:んー・・・
消防士:・・・家の中にいれば大丈夫だと思います
って間ゎ何ですヵ;;;
そして只今、朝の4時半まだ外でゎトレーラーを移動させてます
ここ事故多すぎ(*ノд;)クスン
ゴシゴシ(ノД`)~゜。寝ムス:;.....:..ノД`)ノ
外がうるさくて眠れなぃ!!!

スピードの出しすぎにゎ注意してくだぱぃ(*´・ω-)b ネッ!



コメント


生きててよかった!
2007/10/04 18:16  ちょb  URL  #-  編集


あぶねーなおい@@
身近で交通事故とか今までないよ・・・
2007/10/04 20:12  龍火  URL  #-  編集


ぼ、ぼ、ぼ、僕がのってるううううううううううう
2007/10/06 13:23  LoversHipHop  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinmurasakijin.blog81.fc2.com/tb.php/148-d6eb2f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

KAT紫TUN

Author:KAT紫TUN

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア

FC2カウンター
