Precious One

紫のぶひw

Home  >  スポンサー広告  > すずねHome  >  未分類  > すずね
Category :  スポンサー広告
tag : 

2007/10/25
すずね

Category :  未分類
tag : 
すずねのリア姉の「雪雅」が引退した@しばらくしてすずねが「雪雅」を
育てると・・・
初対面?でぅちゎ「中身誰?」と言ったらしぃヶど覚えてなぃ;
それヵらINすると必ず1日1回ゎ
「紫sのストヵです」と言って現れて「愛してます」って何回聞いたヵな・・・
「私ゎ紫sのストヵだヵら紫sが寂しい時ゎすぐ駆けつけます」って言ったくせに・・・
何ヶ月と短ヵったヶど・・・
ぃろぃろあったヶど一緒にぃた時間長ヵったし思い出もぃっぱぃ
ちょっとだヶすずねとの思い出のSSを
20070721-11.jpg
ギルクエゎイヤリング付け忘れて┏┛墓┗┓とヵサバ落ちばっヵだったり

20070826-11.jpg
突然「ネタBGやろう!」と言い出してみんなで行ったり

20070720-13.jpg
「ぁッ姉御湧いちゃった」とヵ・・・

20070827-05.jpg
ジェネのマスタリわざわざ探して買ってくれたり


カニングの忍耐ぅちができるまで何時間も付き合ってくれて
そのカニングの忍耐が最後だったヵな・・・


Tsヵら入院したと聞いてヵら1度外出許可出たとINした時
「早ければ1ヶ月くらぃで退院できる」
「退院したらまたヨロシクです」
って言ってたのに・・・
その@Tsヵら亡くなる何日ヵ前に
「記憶がなくなった」と・・・
そして「意識不明になって緊急手術をする」と・・・
脳腫瘍だったと・・・
亡くなった@すずねがみんなに宛てた手紙があったってTsヵら
ギルド員宛のゎ前載せたんだヶど・・・

載せるヵ載せないヵ悩んだヶど残しておく為に・・・
すずねヵらぅち宛の手紙載せることにしました



大好きな紫さんへ
この手紙の内容が伝わるというのは
私が伝えられない状況と言う意味です。
もっと紫さんと一緒に居たかったです・・・。
毎日ストーカーして、色んな相談乗ってもらたり
前世さんと一緒にSDT狩ったり・・・。
紫さんと一緒にいるだけですごい楽しかったです。
私はずーっと紫さんの妹でいいですよね?
って聞いても返事もらえないんで・・・
ずっと妹です!大好きです♪
あ!結婚おめでとです!
私も結婚式行きたかったですよー。
あと前世さんとケンカばっかりしてちゃいやですよ!
怒りますからね!
前世さんと別れちゃダメですからね!
いっぱい伝えたいことあるのに・・・
言葉が出てこないです・・・。
あと色々黙っててゴメンなさい。
今まで・・・ありがとです!
ずっと大好きですよ・・・
涼音


どんな気持ちでみんなに手紙書いたんだろう?って思う


ぅちゎ何ヵしてぁげられたのヵな・・・
してもらってただヶだったんじゃなぃヵ・・・


ありがとう




しょぉがなぃヵら妹にしてやる

きっと「紫sツンデレです」って笑ってるヵなw


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinmurasakijin.blog81.fc2.com/tb.php/156-052b1931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

KAT紫TUN

Author:KAT紫TUN

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア

FC2カウンター
