Precious One

紫のぶひw

Home  >  スポンサー広告  > イベントHome  >  未分類  > イベント
Category :  スポンサー広告
tag : 

2007/11/02
イベント

Category :  未分類
tag : 
10/31パッチがぁってDL中ノートPCでエルフを・・・
そしたらメイsヵら姉御のお誘いがw
ノートだヵらFJもできなぃしキー設定が違うのも忘れてて
~~ii┏┛墓┗┓゚∀゚)m アヒャ
SSが半分消えちゃったヵらなぃ(*ノд;)クスン

夕方SDT@イベントがぁってGMのノリ凄くてSS撮ったら消ぇてた((
激重で画面静止&コマ送りで
気づぃたら┏┛墓┗┓
死んでもokボタンすら押せなぃゎフリーズするゎで
強制終了させたり(ノω・、) ウゥ・・・
んでINしよぉとしたら
20071031-01.jpg
10CHのゲージが凄まじぃことになってて
INした途端静止になって落ちて戻ったら死んでたらしく。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

静止中みんな目が…
20071031-39.jpg
どんな敵ぃるのヵすら見えなくて
1回CH変えてまた戻ったら
ぃた!
20071031-05.jpgか、かぼちゃが2つ
攻撃されて→行ったり←行ったりと・・・
20071031-03.jpg
20071031-39.jpg
ゴロsの生┏┛墓┗┓見れたので☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

・・・と
20071031-09.jpg
ぇ?
20071031-07.jpg
Σ ゚ロ゚≡これゎ見に行かなきゃと
20071031-11.jpg
20071031-13.jpg
ジャーーーン
20071031-17.jpg
20071031-21.jpg
20071031-23.jpg
20071031-25.jpg
ぉ騒がせなノリの凄ぃGMでしたw


夕方の姉御のとこがそろそろ湧くヵもーと行った途端
姉御がチョロチョロと・・・
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)ソロ無理だぁ
・・・と応援を呼んで待ってる時に
20071031-29.jpg~~ii┏┛墓┗┓゚∀゚)m アヒャ
20071031-33.jpg
途中落ちたりしたヶど
経験値→20071031-35.jpg
楽しぃ1日でした☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

コメント


おつかれさまでした♪イベントすっかり忘れてたーー
εミ(ο_ _)οバッタリ…

掲示板のは見たんだけど、何だろう?ってずっと疑問で
普通の人が何かしたらのせられるのかなー・とか思ってたぁぁぁ。
やっと今わかった(●≧艸≦)゛
のりたかったな(* >ω<)=3 プー
SSいっぱいのっててo(´ー`)oかわいい~

2007/11/05 12:15  みこ(夏音)  URL  #-  編集


イベントゎ重すぎて何回も死んだり落ちたりで(*ノд;)クスン
イベントの@ってミョーに落ちやすくなるしで(ノω・、) ウゥ・・・
今度ぁる時ゎ一緒に行こう(*´・ω-)b ネッ!
2007/11/05 12:59  紫  URL  #-  編集


チカボsすごくノリよかったよねw
イベント重くていけなかったけど・゚・(ノ∀`;)・゚・
姉御接触どまぃ><
&撃退ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
4次お祝い拡声器゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
2007/11/18 00:35  まつ  URL  #W/0JC2iw  編集

まつちゃんw
ノリぃぃとなんヵぃぃよねw
重ぃぉねー><
なんとヵして欲しぃね(ノω・、) ウゥ・・・
2007/11/20 02:08  紫  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinmurasakijin.blog81.fc2.com/tb.php/159-b549a5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

KAT紫TUN

Author:KAT紫TUN

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア

FC2カウンター
