Precious One

紫のぶひw

Home  >  スポンサー広告  > 雪ダルマHome  >  未分類  > 雪ダルマ
Category :  スポンサー広告
tag : 

2007/12/24
雪ダルマ

Category :  未分類
tag : 
パッチの@ヵらSHOP&TRADEに入った@画面が真っ黒になって
フリーズして強制終了しなきゃならないことが多く
あと・・・フリマヵら街に戻る時やポータル入った時等も時々同じ状態になります


投げっ子がレベアッポー
20071222-01.jpg20071222-03.jpg

BGに誘ってもらいましたぁw
20071222-05.jpg

20071222-07.jpg
全滅。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


雪ダルマ!!
3段階で大きくなっていって
20071221-05.jpg←2段階
20071221-07.jpg←3段階

プレゼントボックスで雷シュリもらいましたw
その@ゎ原料・原石・薬類ばっヵです(*ノд;)クスン

雪ダルマで斬りsがメルで爆破するのですが・・・
そのメルを拾いまくる人が多々・・・
みんなにやめてとヵ拾わないように言われても拾って
KYとゅーか常識なぃですね!



コメント

.。+゚*(o・ω・)ノ*Merry*Christmas*.。+゚*
ども、お久しぶりですwお元気
ですか?今更ですが、ブログデザインイイですね!!

メイポの公式は未だにたまにチェックしたりしています^^;雪ダルマ楽しそうですねー。3段階も変身するのですか!?強そうですねw
そういえば期間限定ですが、ジャクムも複数Chで出来るらしいですね。まぁ俺のレベルでは即死だったでしょうけどヾ(;´▽`A
2007/12/24 17:10  大和男  URL  #-  編集


レベUPおめでとう!!(ノ>ω<)ノ
プレゼントボックスって雷シュリとか入ってることがあると…″¢(・∇・*)メモメモ♪
2007/12/25 17:36  亜里香  URL  #-  編集

大和s
お久~w
ジャクムゎ期間限定じゃなヵったらぃぃのに;;
2007/12/26 11:14  紫  URL  #-  編集

亜里香c
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
ポレゼントボックスゎ装備とヵ消費@原石・原料ヵな・・・
2007/12/26 11:16  紫  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinmurasakijin.blog81.fc2.com/tb.php/167-8c1a09e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

KAT紫TUN

Author:KAT紫TUN

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア

FC2カウンター
