Precious One

紫のぶひw

Home  >  スポンサー広告  > 言いがかり・・・Home  >  未分類  > 言いがかり・・・
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
最近ゎギルドの人と4~5人PTで雪ダルマで遊んでますw
1~16CHしヵなぃのにぃるんですよね・・・
言いがかりつけてくる人が・・・
みんなで1~4・5~8・9~12・13~16みたぃに
手分けして探したりしてるんだヶど・・・
↓のよぉに・・・
20071224-01.jpg
20071224-03.jpg

独占したぃなら人がぃなぃ時間にやればぃぃのに・・・
言いがかりつけてきて「無駄に喧嘩の種巻くのはやめましょう」って^^;

人の多い時間にみんなで楽しくできればぃぃのにねー


ビショっ子で初めてのBGに行きました!
が・・・
20071225-01.jpg
全滅(ノω・、) ウゥ・・・
でも②誘ってもらえて嬉しかったですw



続きゎダーリンとクリスマスMAPのツリー(*ノωノ)ポッ





クリスマスMAPのツリーw
20071226-03.jpg
キャラチェンジするとフリーズするヵら時間もなくて飾りが少なかったので
20071226-07.jpg
装備とヵを飾ってみました゛:;゛:;゛:;ブッ ヽ(≧ω≦ゞ)ω≦ゞ)


コメント

No title
明けましておめでとうございます!(´∇`)
2007年どうでしたか?紫さんは色々と大変だったと思いますが・・・(・ω・;A)
まぁ取り敢えず2008年になったし今年もボチボチ頑張りましょうw

今年もよろしくお願いします。
2008/01/01 14:55  大和男  URL  #-  編集


あけましておめでとw
去年はありがとうございましたw
今年もがんばってな^^b
2008/01/03 02:25  ヵルビ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinmurasakijin.blog81.fc2.com/tb.php/168-7f60d903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

KAT紫TUN

Author:KAT紫TUN

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア

FC2カウンター
