Precious One

紫のぶひw

Home  >  スポンサー広告  > ひっさびさ^^;Home  >  未分類  > ひっさびさ^^;
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
風邪で扁桃腺腫れて化膿しちゃって熱出してバイト休んだら
クビになりヵヶた紫ですウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

何日ヵ前にビショがレベアップ
20080129-01.jpg20080129-03.jpg
んでもって昨日140になりました!
139ゎBGでなったのでSSなヵった(★´・ω・):;*。:;ブッ
20080211-01.jpg20080211-03.jpg
3日間20~22時?④倍ぁったのにバイトの為最終日しヵ狩れずガクッ_| ̄|○lll
んで夕方骨ッ子回ってみたヶど空ぃてなくて。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
よっちぃが誘ってくれて入れてもらぃました
って骨&卵のとこでよっちぃゎ卵だヶ使わせてもらってるとのことで
ぅちロープにぶらさってただヶで(ノω・、) ウゥ・・・
74%→98%くらぃまでチューチュー吸わせてもらってたとヵ((
よっちぃ^^超ベリベリサンクス。。(Θω<でした
20080211-07.jpg
20080211-09.jpg
20080211-15.jpg
20080211-17.jpg
20080211-19.jpg
SS撮れてなぃのもぁったりしたヶど
お祝いヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"





ぁる日のビシャスにて
20080204-05.jpg
何がブログネタヵとゅーと









20080204-01.jpg20080204-03.jpg
アゴが・・・しゃがむ?とハゲになるし顔が・・・・・゛:;゛:;゛:;ブッ ヽ(≧ω≦ゞ)ω≦ゞ)
バグなのヵ別の日にもなってました(★´・ω・):;*。:;ブッ
しっヵりブログネタに使わせてもらぃましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~



TRADEで凄ぃの見られるよって教えてもらって見に行ったら
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
20080201-01.jpg
これ実装されたら相場ぃくらになるんだろぉヵ・・・???






コメント


はじめまして、こんにちは
杏鯖でプレーしているロラという者です。
この度、杏鯖の全ブログを網羅したリンク集を作ろうと考えており、
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、お手数ですが私のブログにコメントいただけると幸いです。
2008/02/15 15:04  ロラ  URL  #-  編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/16 19:54      #  編集


あれ・・・私 xx空冴xxという ビショをもってますが 昨日 骨4段で 出会ったような・・・
おそらく 紫sと 同時?に 骨4段みつけて 譲り合って 結局 メインにいきますのでと 譲ってくださった方ではないですかね^^;ちがうかったら ごめんなしゃいw
機会があれば 今度は グルなどいかがですかな?ではではw
2008/02/20 14:35  くーが  URL  #JalddpaA  編集

くーがs
です②
ぅちですぉーw
ぁの時ゎPT狩りしてたんだヶどソロになってしまって・・・んでメインへ行ったんですw
機会がぁったらご一緒しましょぉ^^
2008/02/23 01:54  紫  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinmurasakijin.blog81.fc2.com/tb.php/173-8fbf84ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

KAT紫TUN

Author:KAT紫TUN

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア

FC2カウンター
