Precious One

紫のぶひw

Home  >  スポンサー広告  > 弾ヶちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~Home  >  未分類  > 弾ヶちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
土曜日バイトの休憩中にメールで
「明日のタキ&ツバコン行かない?」と・・・
もちろん即答で『行きます!!』と返信w
「ぁ、でも3階だけど・・・」って@@
まぁそこの会場3階でも結構見れるんでぃぃヵなと・・・
もぉその@の後半のバイトゎテンション↑↑↑でしたw
『あとさタッキーから飴もらったたからあげるねw』って
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
200803171417000.jpg
↑これ
バレンタインに翼がタッキーにおかきをあげたらしく
そのお礼にタッキーが翼にとドンキホーテで買い物カゴぃっぱぃ買ってきたとヵで
帰りにみんな1つずつ持って帰ってねとwくれたらしいんですぉ
まぁ食べることなく保存します!(冷蔵庫で(★´・ω・):;*。:;ブッ
んで
普通に席座って待ってら
「あの・・・そこの席番号確認してもらえますか?」って言われて
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!と思ってチケ見たら
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
3階CゾーンC列68番だと思って座ってたのに
2階CゾーンC列68番だったとゅー(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
image002.jpg
↑ゎ3階ヵらなのでこれより近くなったのです\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!
久々にコンサート行って踊りまくりの叫びまくりでしたw
最近イヤなことが多かったのでメチャクチャ弾ヶちゃぃましたプププ(* ̄m ̄)ノ彡




続きゎメイポw



2月末に投げッ子がアッポー
20080229-01.jpg20080229-03.jpg
ビショもアップしたんだヶど・・・SS撮れなかったガクッ_| ̄|○lll

ぁる日のこと・・・
よっちぃと雅sにイジメられました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
よっちぃゎエルフの物買ってまた返してくるし・・・(ノω・、) ウゥ・・・
2人で落書きしまくるしで><
20080313-01.jpg
落書きするなって言ったら叫ぶなんてウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


んでもって
20080313-03.jpg
↑こんなことして遊んでました((
楽しヵった(*´艸)(艸`*)ネー

コメント


タキツバ(゚ё゚)
σ(・д・`*)も落書きしにいこっと(゚ё゚)
2008/03/18 00:27  ゑみ  URL  #-  編集


あれ?ゑみさんも紫cと友だたとか((

ぇっと動画の貼り方わかったかなぁ?
2008/03/18 07:16  龍火  URL  #-  編集


ぁ、あれだw
まつcのトコのわかりやすいから見に行くといいよ!説明してくれてるw
2008/03/18 17:26  龍火  URL  #-  編集

ゑみc
投げでINしてるヶど会わなぃね><
また遊んでくだぱぃw
2008/03/20 15:32  紫  URL  #-  編集

龍c
動画貼ってみたw
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
2008/03/20 15:33  紫  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinmurasakijin.blog81.fc2.com/tb.php/175-389fc7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

KAT紫TUN

Author:KAT紫TUN

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア

FC2カウンター
