Precious One

紫のぶひw

Home  >  スポンサー広告  > ┏┛墓┗┓ョД=)っすHome  >  未分類  > ┏┛墓┗┓ョД=)っす
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
ぁる日のビサ・・・
メンバーゎ よっちぃ・ゑみぃ・ルナオ・12っち・ぅちの5人
20080318-05.jpg
ぅち→ルナオ→ゑみぃ→12っちが┏┛墓┗┓ョД=)・・・
よっちぃソロ(★´・ω・):;*。:;ブッ


そしてまつちゃん引退式がぁりました(ノω・、) ウゥ・・・
20080321-17.jpg
まつちゃんとの思い出ゎやっぱり武器庫だ(*´艸)(艸`*)ネー
まつちゃんにゎぃっぱぃ心配ゃら迷惑ヵヶちゃって・・・
ぅちゎ何もできなヵったヶど・・・ぃっぱぃ②[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛でしたw



パッチの@新しぃボスが湧ぃてるとゅーので見学に・・・
20080327-01.jpg
(★´・ω・):;*。:;ブッ┏┛墓┗┓ョД=)・・・
ゎぅざぃぉ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。上下左右が逆になるとヵ;;
3回ほど┏┛墓┗┓ョД=)・・・
んでドロポゎETCのみとヵセコイぞヽ(`Д´#)ノ

ルナオに場所案内しながら行ったら・・・
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?湧ぃたとゅーので
20080328-03.jpg
(*>ω<*)ノぁぃ安置狩り!

んでもってゑみぃにビサ連れてってもらって投げッ子紫が
20080329-01.jpg20080329-03.jpg
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!
ゑみぃ(*′エ`)y-゚゚゚感)謝)ですw

1レベ上るのが長ぃ②。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ジミに頑張るですぉw



コメント


ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆
でれ記事に貢献しとるし(゚ё゚)
もぅねぇ、、今日はやっぱ寝るw
だって、SS編集して記事書いてってやっとると一時間とか余裕だし(´っω・。`)
明日の夜書けたら書いてアップする予定w

リンクは(○´3`)ノοκ♪
2008/03/30 04:39  ゑみ  URL  #-  編集


(艸゚Д゚);∵:
墓SSおおいですー><
このボス強いのか@@
今度案内してね。紫ちゃんの墓のSS撮ってあげるからbb

ビシャスも墓のSSのために誘うからbb
一緒にやろうb
2008/03/31 00:28  茉秋  URL  #W/0JC2iw  編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/31 01:38      #  編集


おねーさまの墓が多い(*´艸`)
2008/04/01 02:37  12っち  URL  #JRF4jLPA  編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/01 21:19      #  編集


ゑみぃw
(●´д ) んだ
ぃっぱぃ貢献してくだぱぃプププ(* ̄m ̄)ノ彡


茉秋様
┏┛墓┗┓職人ですヵら@@;
またビサとヵ誘って(*´・ω-)b ネッ!


12っちw
12っちゎSSなぃだヶでぅちより多ぃでそw


非公開様
ぃぇぃぇこちらこそw
また遊んでくだぱぃ(*´・ω-)b ネッ!
2008/04/02 03:49  紫  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinmurasakijin.blog81.fc2.com/tb.php/177-d4e4e173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

KAT紫TUN

Author:KAT紫TUN

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア

FC2カウンター
