Precious One

紫のぶひw

Home  >  スポンサー広告  > イジメ・・・自己中・・・そして・・・Home  >  未分類  > イジメ・・・自己中・・・そして・・・
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
骨ッ子狩りー
カード欲しくて骨狩ってたんだヶど・・・
カード中々出ません・・・
出たものゎこれだヶです
20080402-01.jpg
んでちょうどビサ誘われたのでビサ行きますたプププ(* ̄m ̄)ノ彡


眠たげなワニ
20080402-03.jpg
20080402-05.jpg

ブログ巡りしてたら載ってたので行ってみましたw
眠そうなワニの上に鳥が鯛焼きで釣り???にしヵ見えないのゎぅちだヶ?


青ドラ回って湧いたのでルナオと・・・
でも
20080403-03.jpg20080403-05.jpg
3回も┏┛墓┗┓ョД=)・・・3回目にゎもぉ諦めて見学w
1番↑安置なぃなんて・・・ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
3800くらったら即死ですウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


茉cヵらビサのお誘いw
SS撮り忘れて終わった@の雑談中に何枚ヵ撮ったつもりだったのに
撮れてたのゎたった1枚
しヵも・・・
20080404-01.jpg
゛:;゛:;゛:;ブッ ヽ(≧ω≦ゞ)ω≦ゞ)何じゃこりゃぁ@@
んでボス見学行くべって行ったんだヶど
なんヵSS撮る前にあっヶなく倒れて・・・
茉cに案内してもらって
20080404-03.jpg
20080404-05.jpg

茉c落ちた@に湧きましたガクッ_| ̄|○lll
茉cまた遊ぼう(*´艸)(艸`*)ネー




続きゎ・・・
暗い話しです(((((((ι゚д゚;)アワワワ



今年入ってすぐにリア友ヵら誘われてバイトに・・・
そこゎ  1部→9:00~18:00・2部→18:00~0:00・3部→0:00~9:00 とあって
ぅちゎ2部なんだヶど
2部ゎ主任s・Yさん・Yちゃん・O君・J君・Kちゃん・Mさん・M川さん・ぅちの9人で
ぅちが1番新人で言いやすいのヵM川さんの標的になり陰口とヵ面と向かって怒鳴られたり
暇だと早上りがあって主任さんが休みの日ゎぅちが必ず早上りさせられたりと・・・
M川さんの機嫌で無視されたり・・・
精神的に耐えられなくなってきて
何なの?あの人・・・
次のシフト出る時に辞めるとヵ・・・
辞める時に言いたいことM川さんに言って辞めてやるとヵ
リア友のYちゃんにグチってて・・・
Yちゃんに辞めさせないよwとヵ言われながら
だんだん日が経つにつれみんなの不満が・・・
M川さん何なの?休憩前になると具合悪くしてるよね・・・
荷物置くとこに置かないで帰る気満々?とヵ掃除雑すぎて直し多いよね・・・
自己中すぎだよね・・・などなど・・・


ぅち:「ぇ?みんな嫌ってるの?」
Yちゃん「んだよ」
Yちゃん:私この間社長の奥さんにM川さん好かねぇって言ったしw
ぅち:*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
Yちゃん:今日早上りたぶん2人だヵらさ、一人ゎO君の番だヶどもぉ一人・・・
O君:M川さん帰せばいいっちゃ
Yちゃん:んだwあんた帰りたいって言うなよ!
ぅち:ほぃ


そして      
そんな中・・・昨日社長の奥さんが来た時に
Kちゃんに
社長の奥さん:「M川さんについてみんな何か言ってたら教えて」
Kちゃん:いっぱいありますよ
奥さん:じゃぁ今度みんなに聞いてみる


社長の奥さんがいなくなった@
Kちゃん:この間のカップヌードルヵぁ?
ぅち:???
Kちゃん:この間さM川さん薬飲むのに胃に何か入れないとって
     ミニカップヌードルにお湯入れてたとこに奥さん入ってきたらしい
ぅち:休憩中でしょ?
Kちゃん:ぃやいや違う
ぅち:ありゃ
Kちゃん:好き勝手してるって奥さんわかったみたいだよ
     他にもM川さんの不満耳にしてるって言ってたしね
     みんな自己中についていけないんださ
YKさん:そんなの私に聞いてくれればいっぱい言いたいことあるのに・・・
ぅち:みんなどんだヶ不満あるの?
YKさん・Kちゃん:KYでしょー自己中でしょー人に対しての言い方知らなすぎでしょー
          バイトとゎいえ職場でこれゎダメでしょw
  


どうやらクビ候補らしい・・・時間の問題・・・


ぅちをイジメてたM川さん・・・どんまいです


ぅちも気をつヶなきゃって思った出来事でした

暗いグチ・・・ゴメンチャイ・・・(★´;ωp[反省]q
















コメント


職場にそういう人だいたいの確立でいますよねー><
オナジク被害者です;一緒に入った友達も;怒鳴られたりとかされましたw
でもクビ候補なら・・・!
めげずにガンバッテくださいよー!
2008/04/08 03:26  みやび  URL  #-  編集

雅さん
なんかぅちがハイハイって言うこと聞かなかったらしくて嫌いって言ってたらしい…まぁ注意で怒鳴るのも仕方ないけど、明らかにってのゎねぇ(*`Д´)ノ
社長の奥さんが一人ずつ聞いてるみたいだからそろそろかも
2008/04/09 04:32  紫  URL  #L1kMPVKc  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinmurasakijin.blog81.fc2.com/tb.php/180-5a1b0438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏川結衣

夏川結衣 夏川結衣 結婚 夏川結衣 画像 夏川結衣 水着 夏川結衣 動画 夏川結 無理な恋愛 夏川結衣の濡れ場を2008/04/23 18:11
プロフィール

KAT紫TUN

Author:KAT紫TUN

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア

FC2カウンター
