Precious One

紫のぶひw

Home  >  スポンサー広告  > この名前にピンと来たら・・・Home  >  未分類  > この名前にピンと来たら・・・
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
何日ヵ前ある人のエルフに・・・
『赤のカリスマは詐欺ギルド』と・・・
友が心配してぅちのエルフにカキコしてくれて知りました
その次の日にゎぅちのエルフとダーリンのエルフの間に・・・
その人のエルフがあって、そこにも
『あかのかりすまはさぎぎるど』と・・・
そして今日ぅちがフリマにぃたら
20080412-01.jpg
!!( ; ロ)゚ ゚ 突然人気下げ逃げされました@@;
もしぅちにだヶじゃなく他のギル員もやられたらと思って
この人のエルフに
「何で人気下げたのですヵ?ぅち貴方に何かしましたヵ?」
とカキコしてみたところ
20080412-07.jpg
2~3分もしなぃくらぃにぅちのエルフにカキコされてました
詐欺ギルドが横ギルドに変わってました

カルファーノって誰なんでしょぉヵ???

この名前にピンときたらご一報を+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

まぁ大体想像ゎつぃてますが・・・
150↑の投げの方・・・横の・・・
自分よりレベ低い人にマクロしまくる方・・・ヵと・・・

自分ゎぃぃヶどやられたら嫌なんでしょうね・・・
自分がされて嫌なことを他の人にやらなヶればぃぃのに・・・






コメント


カルファーノは晒し板とかでも叩かれてる有名な横師だから気にしなくていいy
2008/04/13 18:50  まんだむ  URL  #-  編集


昨日は超久々(2年くらいかなぁ)ぶりのギルクエで戸惑いましたが、中々楽しめましたwしかし何か面倒さくさい事になってるね・・・。一応俺は下げ逃げとか無かったけど警戒した方がいいのかな(・ω・;A)
まぁまたビサスもやりましょう!!(ΦωΦ)
2008/04/14 01:44  大和男  URL  #-  編集


人気下げられたみたいだから
今度ageておきますね~^^
2008/04/14 13:07  クロノスイス  URL  #-  編集


マンダムc
  そなんだw
  かしこまりー(  ´・ω・)

大和s
  今度やる時ゎもっと効率よくやりたぃぉね@@
  人気下げられるのゎぅちだヶだと思うヶど
  もし下げられたら言ってね!
  倍にして上げ直すぉー;;


クロノスイスs
  ぃぇぃぇw
  気持ちだヶで(((((((ι゚д゚;)アワワワ
2008/04/14 15:36  紫  URL  #-  編集


カリファーノめ!!
12っちがボッコボコにしてやる!(*´艸`)
2008/04/14 16:40  12っち  URL  #-  編集


さげられたんですか!ドマです><
なら今度ageときます!
2008/04/14 23:04  みやび  URL  #-  編集


確かカリkariかと
2008/04/19 19:10  う213542  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinmurasakijin.blog81.fc2.com/tb.php/182-5afacd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

KAT紫TUN

Author:KAT紫TUN

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア

FC2カウンター
