Precious One

紫のぶひw

Home  >  スポンサー広告  > 拡声器@@Home  >  未分類  > 拡声器@@
Category :  スポンサー広告
tag : 

2008/04/15
拡声器@@

Category :  未分類
tag : 
今日もササッと手短に・・・

前回書いた「カルファーノ」って人が叫ばれてて・・・
その叫んだ人が
20080415-05.jpg
って叫んだら
20080415-09.jpg
よっちぃが叫んでくれて
そしたら絡みたがりのぁの方が
20080415-11.jpg
来たぁ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――
しヵも呼び捨てwぅちすれ違ったことしヵぁりませんが・・・
20080415-13.jpg
どなたヵ知りませんがぁりがとぉ(*′エ`)y-゚゚゚感)謝)
20080415-17.jpg
よっちぃ[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
んで倉庫整理の為リプレの倉庫行ったら
20080415-21.jpg
ぁの・・・興味なぃので見ませんが・・・見る価値もなぃヵと・・・
ただ倉庫整理してただヶです(  ´・ω・)
これしヵ言うことなぃんだろぉヶど・・・
ぴいちって拡声器に月ぃくら使ってるんだろ?
無駄使い王w




1回目のビサ終わって2回目入ろうとしたら
横に入られました((
でもこの人・・・
20080414-01.jpg
ぃろぃろ言いながらこれだヶ削って┏┛墓┗┓ョД=)・・・
ドンマイwです


ってぅちもコマ送り状態になって
20080414-03.jpgァタチドンマイ(ノω・、) ウゥ・・・









コメント


言い忘れた
カルファーノ=カリkari
2008/04/15 09:25  まんだむ  URL  #-  編集

マンダムc
!!( ; ロ)゚ ゚
やっぱりそぉだったんだー
アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
2008/04/15 15:26  紫  URL  #-  編集


赤のカリスマゎ(・∀・)イイギルド!!!
横してるところなんかみたことないぞー
かりかりだったのか・・・
いうなら堂々とメインキャラでいえってかんじ
chickenだねw
まあ、気にしたらダメb
周りだって本当のこと知ってるんだしねw
2008/04/16 16:29  茉秋  URL  #W/0JC2iw  編集


うぇい;とうとう拡声器まで・・・@@;本当こういうのには嫌ですな(・ω・;A)しかしどういった経緯で横ギルって情報がいったんだろ^^;まぁ難しいかもしれませんが、気にしないのが一番だと思いますヾ(;´▽`A
2008/04/16 17:55  大和男  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinmurasakijin.blog81.fc2.com/tb.php/183-2af4d4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

KAT紫TUN

Author:KAT紫TUN

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア

FC2カウンター
