Precious One

紫のぶひw

Home  >  スポンサー広告  > だぃじょばなぃ(  ´・ω・)Home  >  未分類  > だぃじょばなぃ(  ´・ω・)
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
だぃじょばなぃって標準語だと思ってた紫です(ノω・、) ウゥ・・・

カードでも集めよーと羊狩ってたんだヶど・・・
20080424-01.jpg
!!( ; ロ)゚ ゚
20080424-03.jpg
ホーンバグなのにフリーズケンタ???
んじゃフリーズケンタのカードゎホーンバグ?と思って行ってみたら
20080425-13.jpg
!!( ; ロ)゚ ゚ 20080425-11.jpg
普通にフリーズケンタって@@;
ホーンバグだヶMISSなのヵな・・・?
カード集めにエリアボスも回ってみたヶど
SDTに狩ってもエリアボスのカードゎ1枚も出ませんが・・・
カード出なぃんでつヵ?(*ノд;)クスン

そぉそぉ投げッ子でINしたら
20080428-01.jpg
これって何?
うまっうまっくまっキャンペーンって何?
周りの人ゎでっヵぃクマ当たってた
ぅちもでっヵぃクマが欲しぃ!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
だってさ・・・ピンクのチャックマの椅子ゎそれゎそれで可愛ぃんだヶど
座るってより踏み潰してる感が・・・
でっヵぃクマゎ座ってるって感じでぃぃじゃん

ほんでもってビサにて
20080429-01.jpg┏┛墓┗┓ョД=)・・・
ビサ終わった@よっちぃに上げ逃げされたので
拡声器でばヵああああああああああああと叫んだら
叫び返されて@@
そしたら
20080429-07.jpg
お前ゎ関係なぃだろwwwwwwwwwwwwww
20080429-09.jpg
20080429-11.jpg
ぃちぃち絡んでくるヶど・・・
意味なぃって何が意味なぃんでつヵ?
てヵ全く関係もなぃのに絡んでくることのが意味ねぇべゃw
@こゃつ・・・
ほぉちしてて戻ったら
20080426-01.jpg
全チャで・・・
(*・◇・*)ん?と思ってエルフ見たら
20080426-05.jpg
20080426-07.jpg
20080426-09.jpg
てヵ詐欺したことなぃヶど・・・
それにしてもしつこぃ・・・
ぅちの友Aにゎカルファーノ=カリkariとして話したらしぃヶど
他の友がカルファーノ=カリkariって叫んだら
カルファーノ:リア友で中身同じじゃなぃ  って内緒してきたらしぃ
矛盾してる・・・

まぁ気を取り直してw
(*>ω<*)ノぁぃ
投げッ子紫がレベアッポー
20080503-01.jpg20080504-01.jpg
んで最後ゎ

















アップしたらゃっぱりぅちにゎこれです(*´・ω-)b ネッ!
20080505-01.jpg
(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ┏┛墓┗┓ョД=)・・・






コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/06 06:27      #  編集


だいじょばなぃ・・・誤爆かと思ったぉwww
露店のカキコひどいね。何か調べたら普通の許可証はキャラをBL入れたら入店できないけどエルフは関係無いそうです・・・;;
147・・・早く追いつきたい!!!(;゚∀゚)=3
ブログにベーコンとかベーコンとか(ry載せといたので良かったら見てね~ヾ(^▽^*
2008/05/07 01:55  大和男  URL  #-  編集


だいじょばない???
そんなの標準語じゃないよー(*´艸`)

カリkari相変わらずうざぃね(`・ω・´)
2008/05/08 17:49  12っち  URL  #-  編集


だぃじょばなぃって大丈夫じゃない みたいな?(
どうゆういみだ??
カルファーノなんかほかっとけーw
あ。ほかっとく も標準語ぢゃないんだよねーw
2008/05/09 00:20  茉秋  URL  #W/0JC2iw  編集


みっけー!
だいじょばないもえー(;゚∀゚)=3ハァハァ
まーあんなの気にするな(*・ω・)ノ
そしてリンクよろ!
2008/05/09 20:27  紅蓮鵠  URL  #peARanio  編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/23 20:43      #  編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29 13:43      #  編集


↓下町免罪BANにご注意!!(公;)
http://tennistamago.blog62.fc2.com/
2008/05/31 14:50  大和男  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinmurasakijin.blog81.fc2.com/tb.php/185-3a2fd62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

KAT紫TUN

Author:KAT紫TUN

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア

FC2カウンター
