Precious One

紫のぶひw

Home  >  スポンサー広告  > やる気↓↓↓Home  >  未分類  > やる気↓↓↓
Category :  スポンサー広告
tag : 

2009/06/01
やる気↓↓↓

Category :  未分類
tag : 
モニタ買ったヶどPCがダメでメポINしても落ちまくりで
やる気が↓↓↓な紫です(´pωq)畜生!畜生!

画面が真っ白になるヵ勝手に再起動になって何もできません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
もぉPCも古ぃヵら来月買い替えます。+゜*($V≧▽≦)Vヤッタッッ゜+。
来月・・・ハイ7月です (´。` ) =3
1ヶ月後ですぉ(´゚ω゚):;*.:;ブッ


パッチがあってぃろぃろとクエがありますが・・・
全くつぃていけませんハイ(´。` ) =3
無料オンラインって言ってCMしてるくせに・・・
P使わなきゃできないクエとヵぉヵしくなぃヵ?
ドンドン重くゎなってるし・・・不具合多すぎるし・・・


落ちまくりながらも・・・



20090529-01.jpg
これP使ってやるクエ?の報酬?
ルナオとおそろで倉庫sがくれました!
・・・が何故か出すぎらしくて2つずつもらっちゃっちゃぃましたw
その@も
20090529-03.jpg
これもルナオとおそろでってもらっちゃぃましたw
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆



んでもって・・・120武器を作ってみたんだヶども・・・
材料ゎほとんどルナオが揃えてくれて・・・
上級クリスタル(知)・上級トパーズ・上級サファイア・上級モンスター結晶2と3
時間の欠片45個!
促進剤を使って1回目!















消えました!(´゚ω゚):;*.:;ブッ




2回目!
るなちsにルナオがお願いしてくれて
上級モンスター結晶をもらって・・・
性交!!!!!!!!!































・・・と思ったら
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
石3種類つけるの忘れて・・・
作ってしまぃましたギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!





3回目ゎ穴王様にお願いして結晶をもらって促進剤も使って性交!!!
穴王様!棒ができましたぉ(∀`*ゞ)エヘヘ
チキンなので30%・70%=闇なσ(*´-ω-)ゎ全60%貼りに
装備すると交換不可になるらしぃので大工で強化です
結果













20090601-01.jpg
こんなんできました
んで強化@装備したのですが・・・
MHかけてもらわないと装備できずΣ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ
20090601-09.jpg20090601-07.jpg
こぉゅー状態になってしまぃますガァ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ン !!!!!
ルナオがぃなぃと装備できません。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
武稜道場で黒帯をGETするヵ・・・LUK上げるヵ・・・MHに振るヵ・・・
むぅ・・・悩む
やっぱり
ルナオにぶっかけてもらぃます(´゚ω゚):;*.:;ブッ
装備してると棒が成長するらしぃヵらw



コウフクノカケラで魔シュリが出るヵもとやったところ・・・
300個の3回ヵ4回目で
20090601-03.jpg
これ出ましたワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!
2つ出たのでルナオのメイプルスノボ?と交換しました
またおそろが増えた


あと
20090601-05.jpg
防寒の書とスパイクの書が作れるってクエをやって
↑を装備しなぃと作れずETC集めもメンドウだヶど作ってみました
スパイクの書10%なんて性交するのヵ???

UG関係なぃらしぃのでETC集めて性交するまで地道に頑張りますヵ


まぁ落ちまくりながらなのでぃつになることやら・・・_| ̄|(´゚ω゚)




そぉ②ビショっ子がレベアッポーしたんだヶど・・・
SSゎルナオのブログに・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ



他のクエとヵも
人のあまり来ないとこでヒッソリと一人で暗~くETC集め頑張ります!

固まってることが多々あるので・・・
チャットも見れずスルーになること多いと思いますが(*;ω人)ゴメンナサイ



コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinmurasakijin.blog81.fc2.com/tb.php/228-f18c7e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

KAT紫TUN

Author:KAT紫TUN

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア

FC2カウンター
