Precious One

紫のぶひw

Home  >  スポンサー広告  > 念願の!。+゜*($V≧▽≦)Vヤッタッッ゜+。 Home  >  未分類  > 念願の!。+゜*($V≧▽≦)Vヤッタッッ゜+。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

LUKが足りなくて装備できなかった120棒と靴!



20090609-07.jpg
20090609-03.jpg
20090609-09.jpg

これでLUK+2×3でLUK+6
やっと装備できましたワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!

思いつきで作ってしまった靴も無事装備できましたw
20090609-01.jpg



・・・でも・・・まともに狩れないのでレイスに篭る日々ですが・・・
途中固まったり落ちたりですがガクッ_| ̄|○lll

来月PC買うまで我慢②です(´;ω;`)ウゥ・・・





おまけ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
20090605-01.jpg
風cが100になったので叫んだら・・・
20090605-05.jpg
デタァ━━(゚д゚;)━━ァァァ!!
どんだヶゴロs好きなんだw(´゚ω゚):;*.:;ブッ


んでシャナsが150になったので・・・
20090606-05.jpg
っと叫んだら・・・
デタァ━━(゚д゚;)━━ァァァ!!
20090606-03.jpg
ぃつも②ご苦労様です。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。
しヵも同じことばっヵ言って拡声器もったぃなぃぉ・・・



次ゎ120篭手を作りたいな~
ぁっ でも時間の欠片0個(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ぃつになることやら・・・ガクッ_| ̄|○lll


ヘアバンドのクエでボス退治があって・・・
ボスって時間沸きだヵら仕方ないのヵもだヶど・・・
ちょっと攻撃しちゃったヶど  狩ります?って聞いたらはいって言うので
じゃぁここどーぞって言ったら
どーぞっておかしくないですか?って言われました・・・
何がおかしいのヵ・・・
また@から探すのでって言ってその場を離れたんだヶど・・・


@カニクエでデカスラ倒すと出るクエ品の青い実・・・
順番でって言うのもムシで他の雑魚倒さず真っ先にボス向かって
倒して実拾う・・・
早い者勝ちってヵ取った者勝ちが普通みたぃなこと言って
その人が文句あるなら抜けますって抜けたヶど・・・
人の話に返事もしないとヵ・・・

身内でまったりやって分けるのが1番です(*´・ω-)b ネッ!


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinmurasakijin.blog81.fc2.com/tb.php/229-ac480770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

KAT紫TUN

Author:KAT紫TUN

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア

FC2カウンター
