Precious One

紫のぶひw

Home  >  スポンサー広告  > チンブリカク ・・・Home  >  未分類  > チンブリカク ・・・
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
チンブリカクって・・・標準語じゃなかったんですね(´;ω;`)ウゥ・・・

まぁ・・・標準語だと思って普通に話してると(ぇ?)と聞き返されて
初めて標準語じゃなぃんだガクッ_| ̄|○lll ってことも最近多々・・・

お好み焼きにたくあんが入ってるのも
コロッケにレモン醤油つけて食べることも・・・普通だと思ってた紫ですw


メポ・・・ゎ最近作ったサブっ子をヒソヒソモジョモジョとルナオと2人で育ててますw
ビショもPCの画面が真っ白になったり勝手に再起動になったりで育ててなかったヶど
昨日・今日とちょっと狩ってみました

棒と靴が成長してます
20090622-09.jpg
靴ゎ60%1枚しヵくっつかなかったヶど、今までのよりいいのでw

20090622-05.jpg
20090622-03.jpg
棒ゎこんなく成長しました(^・Θ・^)ぷ~
まだ靴も棒も@1回あるのヵな・・・
どぉなるんだろぉー・・・
楽しみに.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ しながら待ちますヵねw





@ゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お祝いの拡声器叫んだ@デタァ━━(゚д゚;)━━ァァァ!!
20090621-01.jpg
20090621-05.jpg
1回ならまだしも・・・3回も・・・
しつこい!

お祝いの拡声器にイチイチ絡んでくる必要ないんじゃ?
って。。。ぃつも思います


コメント

No title
最近特にしつこいぉね><

靴も棒も成長が楽しみだ(*´艸)(艸`*)ネー
2009/06/24 10:57  ルナオ  URL  #-  編集

No title
ぴぃちゃん釣りたくても釣れない人いるし、めでたい!
いつもいろ②とあんがとね!
2009/06/25 01:47  ゑみ  URL  #-  編集

No title
ゑみぃw
 ぃらなぃの送りつけてるだヶw
 釣れすぎもねぇ…

ルナオw
 むぅ…
 なんヵねぇしつこすぎる>< 
2009/06/26 15:09  紫  URL  #-  編集

こんちゃ~
ゑみsのリンクからきましたー
かみゃまです。お世話さまです。
何が楽しくて毎回同じこと叫んでるんだろうね、あの方は。
あれはもう無視するしかないですね。
気にしないというのは難しいかもしれませんが、楽しいメイポライフを^^
2009/07/03 18:37  はる  URL  #WGv/JGO2  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jinmurasakijin.blog81.fc2.com/tb.php/233-d9939603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

KAT紫TUN

Author:KAT紫TUN

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア

FC2カウンター
